繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

東方神起 MIROTIC

a0109969_036510.jpg

4集のジャケ&(ほんの少しの)映像が解禁となりましたね!
 
やっと!
本当にやっとですよ!!
韓国の発売は来週ですぉーーー!!!

さて皆さんはどこでCDをお買い上げでしょうか?^^
私は・・・ムフフッ
それより気になるのがリパケ
2種類だけじゃないでしょ~
これも早く発表してぇーーー
 
 
ほんのちょっとの映像ですが、こちらからどうぞ^^

映像見てたら早くアルバムを聴きたいです!
そしてフルでPVも見たい!!
今回のダンスで少しだけ後輩のSHINEEに似てる?て感じだ所がありましたが・・・
きっと私だけよね(^^;)
でも、でもみんなカッコイイ~053.gif
[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-17 00:36 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 今夜ですね♪      どっちがいいかなぁ~♪ >>