繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

今夜ですね♪

今夜は韓国で東方神起の4集 SHOWCASE がありますね
韓国入りしている友達から今朝メールがありました^^
a0109969_17485757.jpg

友達よ、ありがとう~♪
友達はホテルの部屋から撮影してくれました~
場所取りで徹夜組もいたような感じでしたよ!

この一面がに染まるんですよね!
この友達の部屋からなら会場に行かなくてもいいかも(^^;)
絶対に音も聞こえるだろうし、双眼鏡あればOKでしょ!
でも一度はSHOWCASEの熱気っていうのかな?
味わってみたい気持ちもあります^^

㌧たちも勿論だけど、会場のFANの皆さん
事故とか怪我がないよう楽しんでくださいね!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-21 17:54 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 鍋の季節^^      東方神起 MIROTIC >>