繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

鍋の季節^^

ってまだ早いかな?(^^;)

金曜は仕事帰り、街へ用事があったついでにヨドバシへ行ってきました
そしたらお友達の薫衣草さんのメールで近くにいることがわかって
合流をしました^^
事前に約束もしていなかったのに、会えたなんてこんな偶然って嬉しいわ♪

合流するまで、本屋にいた私は
「どこのお店にしよ?ケーキは何にしようかな??^m^」
なんて勝手に考えてました(笑)

だけど、金曜の夜はとっても寒くて&仕事帰りともあってお腹が減ってるので・・・
鍋を食べに行きました!
a0109969_18205443.jpg


お店は山の猿「極」です
札幌市内にたくさん店舗があるんですね~

鍋はハーフ&ハーフで水炊きと醤油にしました^^
あとは生タコ炙り焼き、焼き鳥、ラーメンサラダです

生タコ炙り焼き!これはかなり美味しかったです!!!

そして焼き鳥で私の好きな・・・
a0109969_18254255.jpg

ナンコツです♪
ちょっとピンぼけしてるわね
注文した時に店員さん「ナンコツのお味は?」って・・・
普通は塩だけじゃないの??(^^;)

どれも美味しかったです!
また食べたいよぉ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-21 18:35 | グルメ


<< MIROTIC 日本語ver      今夜ですね♪ >>