繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

カンバック  SBS 人気歌謡 (08/09/28)

すぐにアップしたらいいものを私ったら・・・
今頃です(^^;)

カンバックを見てない人はこちらからどうぞ^^

ラブアイスとHey!の映像はアップできないのですが
Hey!を見て気になったのが・・・ユチなんです

今回は特に目線が下に向いてるし、顔も下向きが多くなかったですか?
そう感じたのは私だけ??
a0109969_2211979.jpg

a0109969_22112982.jpg

a0109969_22123226.jpg


ってこれじゃわかりにくいかぁ。。。
最初はあの前髪でそう見える?って思ったけど、何度か見てると
やっぱり顔と視線が下向きに。。。

私的にはそれがちょっと残念でした(T-T)

そして残念なのがもう一つ!!
ラブアイスでのジェジュンですよ!!!
全然声が出てなかったじゃないですかぁーーーーーーー!!!!
話によると、ショーケースの時から体調が悪かったと聞いてたけど
体調悪いのが長引いて大丈夫なのかな?(>_<)

でもね、ちょっと噂で聞いたのが・・・
誰とは言わないけど、このカンバック前日に(?)朝帰りしたって??
これは噂ですよ、噂!!
でも本当だったら・・・お酒とか飲んでますよね?(かなりガッカリですよ)
韓国に帰って気持が大きくなるのはよく理解できるけど
長い間、カシオペアを待たせてやっとカンバック!
そんな大事なステージがあるのに、お酒飲んで。。。

まっ 何度も言いますがこれは噂ですよ!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-01 22:29 | 東方神起 ~ TVXQ


<< Big Special Show      無事に終わって良かった >>