繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 04日

やっと行けたオータムフェスト

先々週、先週と行けなくて、かなりガッカリだった私です
先週なんて会社の同僚からも
「行ってお目当てのソフトクリーム食べたの?」って何人に言われただろう。。。。

このオータムフェストは
明日の日曜日で終了!
もぉーやっと!やっとですよ!!
今日行く事が出来ました♪

日差しがあったので暖かく感じましたが
やっぱり風が吹くと寒いです(^^;)
仕事帰りの母・くりちゃんと合流して、まずはランチをしました

ランチ後にすぐ・・・オータムフェストの会場には行ってませんよ(^^;)
ちょっとデパートをプラプラ見て「バック欲しいね~この靴いいね!!」なんて
2人でウィンドショッピングをしてました
買えない時に限って欲しいモノを見つけちゃうんですよね。。。(+_+)
 
そろそろデザートも食べたくなり(笑)
お目当てのオータムフェスト会場へと行きました♪
やっぱりまずはこれでしょ!
a0109969_23105660.jpg

私の大好きなソフトクリーム!!

左:はちみつ付きソフト (350円) 私が注文
右:普通のバニラソフトクリーム (300円) 母・くりちゃんが注文

a0109969_23201226.jpgこのソフトクリームは
標茶町のものです
←これがブース
上記の写真…50円の差ってかなり大きいものでした(^^;)
ここのはとっても濃厚な味で小さくても良かったかも
濃厚もいいけど、あっさり味もなかなかいいんですよね^^




実はこのソフトクリームを食べる前にこのブース↓も気になってたんですよ~
a0109969_2342285.jpg

このブースは浜中町になります
気になったものとは・・・この文字を見たからっ!!
a0109969_2344038.jpg


見えるかな?
これまた私の大好きな「つぶ」という文字です!!
しかも「つぶ串」~♪

椅子に座りソフトクリームを食べてても頭の中は
つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ
つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ
つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ・つぶ


アホでしょ?(^^;)

ここまで思ってるんだから、買ってきましたよ!
a0109969_23495684.jpg

本当は【焼きつぶ】がよかったけど、つぶには変わりないので♪
1皿300円です
1皿に2本なんですが、下の1個しか串に刺さってなかったので
浜中町のお兄ちゃんが「1本サービスね」ってくれました!!

生姜の味もしっかりしていて(生臭さを消す為ですよね?)美味しかったなぁ~
どうです?美味しそうでしょ??
母・くりちゃんは嫌いなので、一人で全部食べちゃいました(^u^)
何個でも食べれちゃいますよ^^
でもかなり醤油の味がしていたので、後からめちゃくちゃ喉が渇きました(^^;)

待ち合わせ場所でかなり母・くりちゃんを待たせてしまったので
この日のランチ含め食べ飲みはすべて私ゴチとなりました。。。(;一_一)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-04 23:58 | グルメ


<< 見逃した・・・M Countdown      茶房 石乃蔵 >>