繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

見逃した・・・M Countdown

たしか10月2日でしたっけ?
M Countdownでのカンバック。。。

私、スカパーで生放送を見れたのに・・・
お友達からのメールが来るまで思いっきり忘れてました(T-T)
これは日曜日の夕方に日本語字幕つき再放送があるからいいけど。。。
気分的に凹みます。。。
ってこんな事を今更って感じですよね(^^;)
 
さっきSBS人気歌謡での楽屋の写真(?)らしきものを見ました
目が赤く見えるけど・・・もしかして泣いたの?
あんな表情で涙見せられたら・・・どうするのよぉ~
ますますユチ053.gifですよ
a0109969_0315051.jpg

a0109969_0331937.jpg

これの写真を見た瞬間はもぉ~ドキドキしっぱなしです
M Countdownを見逃した凹みなんて
すっ飛んでしまいましたよ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-05 00:36 | 東方神起 ~ TVXQ


<< アニメ「ワンピース」 Opening      やっと行けたオータムフェスト >>