繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

ミッブラーとMIROTIC

私の手元にもミッブラーが来ました♪
大きいと聞いていたけど、思っていたより本当に大きいです!
これ勿体なくて使えないですよ~

そしてミッブラーと一緒に東方神起 4集も手元に来ました^^
a0109969_23341283.jpg


DVDが付いてる方にユチのめちゃくちゃお茶目な写真がっ!!
それを見て一人部屋でニヤニヤです(笑)
DVDは週末にゆっくり見たいと思っています^^


これはミッブラーです^^
a0109969_2337632.jpg

a0109969_23381533.jpg


ミッブラーと一緒のはおまけのマウスパッド♪
これも使えないよ~
おまけはこの他に写真・携帯クリーナー・ステッカーでした

どれも勿体なくて使えないわぁ~(^・^)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-06 23:53 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 珍しくハマっています^^      アニメ「ワンピース」 Opening >>