繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

DECOチョコ feat. ゆち

a0109969_22532343.jpg


笑っちゃうでしょ?^^
これDECOチョコ
簡単に言うとチ〇ルチョコですよ^^

お友達のAちゃんに教えてもらい、早速ネットで検索して
オーダーしちゃいましたよ(笑)
注文から1か月ちょいで届きました^^

私がDECOチョコの説明するよりこちらからサイトにアクセスして下さいね(^^;)

これが冷蔵庫に入ってると知らない兄・とも君
見た瞬間「あいつ、韓国から食べ物買ったのか?でも何で日本語?」って思ったようです(笑)
でもすぐにその正体はバレ、数個食べられました(T-T)

兄:お前も好きだなぁー
私:ちょっと!あまり食べないでよ!!(怒)
兄:食べるかっ!


完璧に兄にアホ扱いされました(^^;)
そしてこれを2個もつまみ食いした母・くりちゃん!
お腹を壊したんですよ。。。
「ゆちの紙をごみ箱へ捨てたでしょ!だからゆちの呪いだぁ~!!」
と言ってやりましたよ!(笑)

これで私独り占め出来るわぁ^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-16 23:20 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 今日の㌧は??      24th Single 【呪文... >>