繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

今日の㌧は??

たしかぁ~サイン会でしたよね?^^
ちょろっと聞いた話だと、どこかの会場が急遽変更したとか・・・。
サイン会は2日間だから、変更になったのは昨日なのかな?
ドタバタとしちゃうけど、実際目の前に彼らが現れたら・・・
そんなの吹っ飛んじゃいますよね!^m^

昨年の東京タッチ会やら札幌えき★スタなどなど・・・
待ってる時は無事に終わるの???ってちょっと弱気に誰もがなるけど
目の前でゆちを見れた時ったら053.gif
テンション↗↗↗ですよ!!
a0109969_014534.jpg

で、これがサイン会のゆちです
一人で真冬サキドリ~(笑)
まるで一昔前のスキーヤーって感じ^^
私も昔、こういうタートルネックのセーターを着てましたよ!
でもね・・・真冬でも暑がりの私にはかなり辛かったわ(^^;)
ゆちが着ると可愛いわねぇ~053.gif

しっかし最近の㌧のスケは凄くてTVもついていけないですよ(T-T)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-21 00:22 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 第10回韓中歌謡祭      DECOチョコ feat. ゆち >>