繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

食欲の秋ですよ~

秋って食の誘惑が多くて本当に困りますよね^^
来週は健康診断があるのに・・・食べまくりの毎日です(^^;)
 
先週、休日出勤のあと友人2人と一緒にスープカリーをしてきました!
お店はらっきょ大サーカスです
HPはこちらです^^

友人の一人は辛い物が得意!
もう一人の友人は少しなら大丈夫
私は…実は辛い物は苦手なんですが「辛~い!」って言いながら食べるのが好きです^^
そして私、猫舌なのに熱い物も好きです^^ ←変は人でしょ?(^^;)
 
お店によって辛さの度合が違うから、今回はにしたのかな?
得意な友達は10、少しなら大丈夫な友人はでした^^
a0109969_0441450.jpg

これ私が注文したチキン、トッピングにおくらです^^
おくらって味は無いけど、美味しいですよね♪

この食事の後は私の部屋にてお喋りTIME^^
辛さ10を食べた友人は何度も部屋に来てますが
もう一人の友人は今回が初!

辛さ10女子「ねっ!kosa-mayuの部屋ってまるで中学生でしょ!!」

私の部屋に初めて来た女子「わぁっ!スゲ!!」

それ以降、㌧の事にふれてこない2人の友人(^^;)
無理矢理にでも㌧のLIVE DVDを見せれば良かったわ!!(笑)

㌧よりも友人たちは我が家の愛犬ちゃんたちに夢中でしたよ
特に、ラウ&くぅ~ちゃんは接待に大忙しでした(^^;)
レオも体調が良かったのか珍しく部屋に来てたわね~
でもレオ興奮したのか、夜中にいつもの発作起しちゃいました(>_<)

ラウも相当お疲れになったようで・・・
a0109969_0532191.jpg

こんなにヌボォ~とした顔してましたよ^^
最近ラウの仕草が亡くなったプリン君とそっくりなんです!
もしかして・・・天国のプリン君が伝授したのかな?^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-29 00:55 | グルメ


<< 矢島美容室&東方神起      やっと届きましたぁ! >>