繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

矢島美容室&東方神起

10月30日今夜放送あった「とんねるずのみなさんのおかげでした」に
東方神起がちょこっと出演しましたね^^

もしかしたら最後の方に出演かな?って勝手に思い
さっさとお風呂してこよ~と思ったら!
初っ端から東方神起の名前を聞き慌ててTVの前に正座です(←なんで??)
録画してるのに。。。

今回は珍しく母も一緒になって見て大笑いしてました~

矢島美容室のavex社内でのやりたい放題!(さすがです!!)
他の人が会議してる(お構いなし!)
他のアーティスト担当・avex社員の髪にバリカン入れ(何でバリカンあるの!?)

一番の楽しみ、㌧との絡み!
ガラスで丸見えの小さい会議室で焼肉してる矢島美容室&東方神起!
煙がこもってましたね~

あの時のユチョンの髪型を見たら・・・MIROTICパーティの後に収録したのかな?^^

最後は矢島美容室の歌を歌ってる姿をユノが撮影して
マーガレット(木梨)が無理矢理?ユチョン&チャンミンを歌ってる中に入れ
一緒に踊ってましたね^^
あの時のユチョンの表情!
もぉ~最高でした053.gif
とても楽しそうにしてましたよね^^

でもチャンミンは・・・かなり照れてましたね(^^;)

あとからジュンス&ジェジュンも一緒に踊ってたけど
ジェジュンの姿が見えなかったぁーーー(T-T)
もしかして恥ずかしかったから隠れちゃった?

㌧が出演した時間は長くはなかったけど
めちゃくちゃ面白かったです!!!



そうそう、面白いと言えばこの間スカパーでやっと「ドンヨプ&ボンソンのシャンパン」が
日本語字幕つきで放送したんです^^
チャンミンがユノのモバイルゲームの話を暴露ちゃって!
その時、ユノが珍しく(?)ベロを出してる時あったんです!!
a0109969_0563393.jpg

あまり見た事がなかったから思わずキャプっちゃいましたぁ~
こんなお茶目なユノでも
怒らすと・・・かなり怖いのよね(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-31 00:58 | 東方神起 ~ TVXQ


<< TOHOSHINKI SPEC...      食欲の秋ですよ~ >>