繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

本当は仲は良い?

我が家のラウ&くぅ~
そばで座る、寝るって事は決して無かったんです!
 
特にくぅ~がラウを嫌ってるので(^^;)
散々ケンカして負けてるし、時々ラウがわざとくぅ~をからかったりして
それに本気で怒ってるくぅ~です(^^;)
遊ばれてるとも知らず。。。

でも最近は・・・
a0109969_23123370.jpg

これ私のベットの上ですが、こんな風に一緒にいるんですよ!
くぅ~が持ってるオモチャを狙ってたラウですけど(^^;)
いつもだったら即逃げていたくぅ~です

可愛いからこれもアップしちゃいます^^
a0109969_23152983.jpg

ラウのドアップ^^
 

先日、母専用の一人用椅子を買ってきました
フアフアのクッションも置いてたら・・・早速占領されましたよ(^^;)
こんな感じに。。。
a0109969_23301114.jpg

a0109969_23302471.jpg

これじゃ愛犬用の椅子ですよね~
こんなにべたぁ~とくっついてるのに動こうとしないくぅ~でした(^^;)
そんなに座り心地よかったの?
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-03 23:33 | かわいい愛犬たち


<< UFO Town Event ...      TOHOSHINKI SPEC... >>