繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

この衣装・・・どう見ても(^^;)

'08 11/4 のサイン会の写真なんですが
この衣装、私にはどう見ても・・・
a0109969_23155450.jpg

ちょっとオシャレ(?)な休日のお父さんに見えちゃうんです(^^;)
きっとそう感じてるのは私だけよね~
それでも私はユチョンペン

でも最初コートを着ててそれはめちゃくちゃカッコイイ053.gif
a0109969_23191433.jpg

ほらっ!
Pコート姿のユチョン053.gif
a0109969_23224847.jpg

ねっ!ねねっ!!
カッコイイでしょ??^^
隣はユノだったのね♪ 
a0109969_23232739.jpg

こんな風にメガネを持ってるユチョンも好き^^
メガネしてる私はこんな風に持った事ないわよ~

そしてこの写真を見た時
ニタァ~~~としちゃいました^m^
a0109969_23304992.jpg

カメラ目線っぽいから?
ではなくて!左手を見たら・・・ペンをくるくるしてる瞬間!!
私もついついやっちゃうんですよね(笑)
ユチョンも同じだったのね~^^

他のメンバーというと
a0109969_23382130.jpg

あのボーダーはオレンジ色かな?
ジュンスに似合ってますよね^^ 可愛いわぁ~♪
ユノだけど・・・一番ラフな格好ですね~
近所のお兄ちゃんって感じね(^^;)
でも実際は近所にこんなカッコイイお兄ちゃんいないからっ!

最後は最強チャンミン^^
a0109969_23454067.jpg

ライダースジャケット(って言いますよね?)着てるチャンミン!
かなりカッコイイです!!
a0109969_23523461.jpg

a0109969_23524838.jpg

とても似合ってますね^^
アクセサリー無しでシンプルに着こなしてますね^^
チャンミ~ン、カッコイイぞっ!!

この日ジェジュンは・・・別スケジュールだった?

※写真の出所は、写真内にあります
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-05 23:55 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 【赤壁】 レッドクリフ part 1      東方神起 4集 【MIROTI... >>