繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

2008 MKMF

15日に日本でも生中継されましたね
この日は仕事だったので、終わるとダッシュで帰宅です^^
そんな事しててもちゃんと録画はしてますよ~
いくら録画をしててもやっぱりリアルタイムで見たいです!!

自宅についたときはレッドカーペットの㌧053.gifを見れました^^
カラーをかえたユチョンを見てニタニタ^m^
a0109969_23192247.jpg

レッドカーペットに登場したユチョン&ジュンス

ん?ユチョンの・・・足は・・・ まっ いいかっ!
a0109969_2354054.jpg


生中継だったからもちろん日本語字幕なんて無いので
何を言ってるのかさっぱりです(^^;)
ユチョン…ここでも裸足なのかな?

MKMFの本編の時間になると家族で食事に行くことになり・・・
私は食事しながら現地入りしてる友達と、TV見てる友達とのメールで忙しい事(笑)
母・くりちゃんは食事しながらのメールに気がつくとすぐ怒るんです(汗)

今年は4冠?5冠? どっちだっけ??(^^;)
アルバム大賞を受賞しましたね!!!
その時の中継を見てて、チャンミンの号泣には驚きました!!
そんなチャンミンを優しく抱きしめるユチョン
そしてコメント後のユノもガシッとチャンミンを抱きしめてましたね
a0109969_23495093.jpg

a0109969_2350524.jpg

【写真出所:写真内にあり】

ジェジュンもいい笑顔ですよね^^
このアルバム大賞を受賞できて本当に良かったです
おめでとう!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-17 23:59 | 東方神起 ~ TVXQ


<< もう!?      PV 【Wrong Number】 >>