繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

もう!?

この前、お財布を拾い友達と一緒に交番へ届けました
詳細は11/7のブログ 【映画】

お財布の中には身分証明があったから持ち主はすぐにわかりました
(現金も入っていたから持ち主は助かったよね~)

その時一緒だった友達と「良い事したから何かいい事あるといいね♪」って言っていたら・・・
それが良い事があったんですよぉ~!
人には普通に「良かったね~」かもしれないけど、私にはかなりな事なんです!

母・くりちゃんがバックが欲しいと言うので先週一緒にお買い物へ行きました^^
くりちゃんはヴィトン好き♪
でも「桁が違うから買えない」と却下!
次はCOACHを見たけど気に入った物がない!
COACHならバックよりポーチが欲しいなぁ~ってそれは私ね♪
欲しいと思った時ってなかなか無いんですよね。。。

実は先月くらいから母・くりちゃんはあるバックが気になっていたんです

一度、現物を手にとって見たけど「うぅ~なんかなぁー」ってイマイチだったのかな?
でもやっぱり気になると言うので再度、お店に行きました
そのお店とはサマンサタバサ
長い事悩んで・・・お買い上げです!

私も珍しくサマンサタバサで欲しい!と思うバックありましたよ~
会計を済ませた母・くりちゃんが「バックでも靴でも欲しいの買ってあげる」って!!
どうしちゃったんでしょ!
こんな事があるなんて、滅多にある事じゃないですよ!!

バックはその時その時で欲しい物が変化する
今一番必要な物それは・・・冬ものブーツ!

ってかなり前置きが長くなりましたが(^^;)
私にとって良い事とはこの事でした~♪
靴屋と行ったり来たり、何足も靴を履き気がつくと汗だくな私(笑)
やっと履き心地がピッタリくるのが見つかり、ブーツを買ってもらいました^^

さっそく通勤に履いて行ってますよ♪
皮も柔らかくて、とっても履きやすいです^^
お母さぁ~ん、ありがとうね♪
クリスマスプレゼント・・・何か用意しないとな(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-20 00:34 | ひとり言


<< ありがとう~♪      2008 MKMF >>