繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

ありがとう~♪

a0109969_0503951.jpg今日帰宅したら不在票がっ!
MIROTIC - C verでした!!
先週MKMFを観にお友達が韓国へ行ってて、買えたらお願い!って頼んでいたんですよ♪
こんなに早く送ってくれたなんて♪
お友達に感謝です♪
もちろんポスター付きですよ^^
ポスターはジャケと同じです
これ飾りたい!
そうなるとぉ~新しいフレームを買わなきゃなぁ


ジャケの裏の写真なんですけどぉ~
また一人でニタァァァァ~~としちゃってました
全員が横になってるショットなんですけど
ジェジュンがユノの肩を枕にぃ~♪
ユチョンはジェジュンのももを枕にぃ~♪♪
a0109969_11470.jpg

ほら!ほらねっ!!
私・・・ユノとユチョンの間で寝てみたいです(笑)
すみません、勝手に妄想の世界へと行ってます(爆笑)

たったこれだけで今日一日の疲れが癒されてます^^

MKMFに行ったお友達
C verのCDをたくさん買ってきてくれて、しかも枚数分にポスター付き!
大変な荷物だったと思います
本当にありがとう
お礼は1月にね^^



話は違いますけど、そろそろ12月ですね~
今年ももうすぐで終わりですね
そうなると・・・カレンダーが必要!!

私、どうしちゃったのかしら。。。
今年もカレンダー作りしますよ!
でもまだ・・・準備すらしてないです(^^;)
いつも写真集の写真をメインにしてるけど、今年の写真集は・・・。
ボンパリみたいに笑顔が沢山だったら良かったのに(T-T)
キットだけは9月に既に購入済みでしたけどね(^^;)

今年はなんと母・くりちゃんからもオーダーが入ったんですよ!
オーダーってお前は商売人か!?
もちろん、愛犬たちいっぱいのカレンダーです^^
キット追加で数個購入してこなきゃ!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-20 01:20 | 東方神起 ~ TVXQ


<< ついに紅白出場!!      もう!? >>