繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

ついに紅白出場!!

第59回 NHK紅白歌合戦』 に出場が決定しました!
やっと!やっとですよ!!
昨年も出場か!?って言われてて結局ダメ。。。
今年こそはっ!って誰もが思っていたでしょうね^^
 
昨日友達から㌧が来日したよメールが来て
「収録?雑誌とかの撮影?たしか明日は紅白の発表・・・もしかして!ひょっとしたら!!」
今朝のTVにもこのニュースが出たみたいですね^^
朝のは見れなかったけど、夕方のニュース番組でジェジュンのコメントしてる映像を見ました^^

そこでゆちの髪型がクリクリしてましたね~
可愛く見えたけど、ちょっと見慣れないかな(^^;)

みんな黒っぽいスーツでシックにきめてましたね♪
彼らのスーツ姿は私めちゃくちゃ大好きなんですよぉ~♪

彼らも喜んでますよね^^
本当に紅白出演が決まって良かったです
おめでとう!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-25 21:03 | 東方神起 ~ TVXQ


<< Bigeast オフ会 in 札幌      ありがとう~♪ >>