繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

Bigeast オフ会 in 札幌

11/9からスタートしたBigeast オフ会
オフ会と言っても上映会です^^
時間にしたら30分ですけどね~
最終日の11/24は札幌&京都

私は友達のみんなと15時ので見ました
ゆち可愛かったなぁ~♪
あの映像、ケチらないでDVDに入れたらよかったのに!!
って具合のものでしたけど、でも楽しかったですよ^^

その後は友達みんなで韓国料理屋でお食事会^^
・・・だけど、予約した時間まであったので軽~くお茶してました^m^
寒かったからホットココアでも飲みたかったはずなのに私ったら・・・
チョコレートパフェを注文(笑)
みんなが食べていたホットケーキ・・・美味しそうだったなぁ~

予約したお店でも私ったらめちゃくちゃ食べてましたね~
っていつもの事よね(^^;)
初めて食べたチャンジャだったかな?
あれ!美味しいですね!!
一緒に白米があったら最高でした!!

メールではちょくちょくしてても会うのは久し振りな友達のみんな^^
色々な話でかなり盛り上がってましたよ~
自分の説明書って血液型別で今売れてる本ありますよね^^
その話とかもしてめちゃくちゃ楽しかったです♪
でも都合が合わなくて会えなかった友達もいたので
それは残念でした(T-T)
またみんなで食事会したいなぁ♪
山女ネタであんなに笑えたとは・・・やっぱりあれは有り得ない格好かしら?(^^;)

あっ!韓国料理屋で初めて食べたデザートもあったんだった!!
a0109969_21141377.jpg

何て言ったっけ??
アイスクリームとかき氷で混ぜ混ぜしてみんなで食べました^^
これが美味しかったです!


食事会で話した血液型別自分の説明書の本がどうしても欲しくて欲しくて・・・
買っちゃいました! 高い物ではないからね~
a0109969_21192571.jpg

ついでにSHINeeのリパケも買っちゃった♪
AMIGOって曲が好きで、その1曲を聴きたくて購入です^^

㌧の後輩であるSHINeeなんですが
若いのにかなりの実力ですよ!!
この先が楽しみですね~^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-25 21:32 | 東方神起 ~ TVXQ


<< Ha Ha Ha SONG ...      ついに紅白出場!! >>