繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

Ha Ha Ha SONG ~ ユノ&ユチョン





もう見ましたか?
ユチョン&ユノがとっても楽しそう!
しかもお茶目な事してて可愛いんですよ♪
ユチョン&ユノが053.gifの私にはたまらぁ~ん映像です^m^

下の方の映像で、ユチョンが後ろから走って(?)きて
転んでしまうシーン!
あれ・・・素ですよね?(^^;) 痛かっただろうな。。。
そしてユノの唾がとんだようでユチョン「飛ばすなよー!」ってみたいな事を
言ってましたよね?違うかな??
ユノの腕の筋肉も素敵で♪
でもそれ以上は筋肉つけないでね。。。


そうだ・・・
金浦空港でちょっとゴタゴタがあったみたいですね
その瞬間の映像は見てないけど、大丈夫かなチャンミン。。。
あちらの空港ってあんな近距離まで接近できるんですね!
まずそれにビックリしましたよ!!
SMさぁ~ 何かあってからじゃ遅いんだから、もっと警備しなきゃダメよ!!

私ったらさっきから何度見てるかな?(笑)
って事でもう一度見まぁ~す♪♪♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-28 00:11 | 東方神起 ~ TVXQ


<< ミュンヘン・クリスマス市 in...      Bigeast オフ会 in 札幌 >>