繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 29日

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporp 2008

a0109969_10513679.jpg

今年もはじまりました! ミュンヘン・クリスマス市!!
この季節になると大通り公園2丁目で毎年やっているEVENTです^^
ドイツのクリスマスグッツや美味しい食べ物がたくさんあります♪
もちろん私、毎年行ってますよ
特に、ソーセージは美味! ホットワインも美味しかったなぁ~^^

今日はこれから同僚の誕生日プレゼント買いに出かけるので
帰りに大通り2丁目にも行く予定です^^

本当は今日のプレゼント購入は会社の友達とお金を出し合って一緒に買う予定だったのに・・・
さっきキャンセルの電話が!! まぁー予想はしてたけどね
昨日は会社の忘年会があって友達はかなり飲んでたんですよ~
今日は案の定二日酔い(笑)
電話の声は死んでましたよ(爆笑)
ん?私ですか?誰も聞いてないってね(^^;)
昔はねぇー かなり飲んでましたけど、今はすっかりダメになってます(^^;)
飲んでも2~3杯ってところですよ

これから忘年会シーズンですね
皆さんもお酒の飲み過ぎにはご注意を^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-29 11:17 | ひとり言


<< Ha Ha Ha SONG ...      Ha Ha Ha SONG ... >>