繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

金城くん in 札幌

3日には金城くんは札幌入りしていたんですね!
知らなかったぁー
全然知らなかったですよぉーーー

「4日のTVに金城くん生出演だよ!」とメールきてビックリ!!
やんさぁ~ん情報ありがとうです♪♪♪
ちゃんと録画してばっちり見れましたよ^^
でも会社では・・・「かねしろぉ~ 生金城くんに会いたいよぉ~」って言いまくってたら
さっさと有休使って帰れ!って同僚に言われちゃいました(^^;)

ワンセグで少しだけリアルタイムでTVを見ることは出来ました^^
ロッカー室できゃーきゃーしてる私を同僚たちは笑ってました(^^;)
a0109969_23132222.jpg

a0109969_2313365.jpg

はぁ~素敵です
しかも不精髭だなんて!!私には萌えぇ~ですよ^m^
会社の同僚もこの録画した番組を見たいと言ったのでダビングしました
しかも・・・全く関係ない東方神起も一緒にね(笑)


さてさて、最近はやる事が沢山あって追いついてないです。。。
どこから手をつけていいのやら・・・です(^^;)
なので、落ち着くまでお休みします
コメントあれば返事はしますよ~^^合間みてUPするかもしれないですけどね~

では、ばいばぁ~い029.gif
[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-07 23:40 | 映画


<< こんな時間です      これは見なきゃね! >>