人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

こんな時間です

こんばんはです
せっせと工作作業していたら、こんな時間になっていました(^^;)
スパカースカパー放送を見つつしていたからかな?
いま眠気がMAXです だったら早く寝ろよ!
でもちょっと気分転換にブログ・アップしてます^^
 
金曜日は午後から休みをとって、街であれこれと買い物をしてました
友達の出産祝いとか色々です^^
その時に大通りで開催してるミュンヘン・クリスマス市にも行ってみました
こんな時間です_a0109969_3121415.jpg

とても奇麗なイルミネーションだったのでパシャッ!としてみました
どうです?
とっても綺麗でしょ??
これからの季節、札幌は観光客も多くなり
この日もたくさんのアジアの観光客がいました
その中に入って私はパシャッ!としていたんですね~(笑)

もう一つ、撮影したのがこれです^^
こんな時間です_a0109969_3163211.jpg

どぉ~ですか?
3種類のソーセージです^^
これお気に入りで毎年食べているんですよ♪
写真は2人分です
さすがに私でもソーセージをこんなに食べないわよ(^^;)

あぁ・・・ヤバい・・・・・・。
何だかお腹が減ってきたわ!!
こんな時間に食べ・・・ないで我慢します(T-T)
今日は作業終了して、もう寝まぁ~す☆

by kosa-mayu | 2008-12-14 03:20 | ひとり言


<< お誕生日おめでとう♪      金城くん in 札幌 >>