繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

お誕生日おめでとう♪

今日はジュンスのお誕生日ですね^^
きっとみんなさんもお祝のケーキとか買っちゃってるんでしょうね!
そういう私も・・・買っちゃいました^^
a0109969_1944557.jpg

ジュンスも今夜はケーキ食べてメンバーやスタッフの祝福を受けるのかな?^^
顔とにケーキ付けられてないかな?(笑) 

素敵な誕生日を迎えてね
ジュンス お誕生日おめでとう


<余談です>
このケーキ、自宅に届けてもらったんです
ピンポーンって玄関チャイムなって出た母・くりちゃん
ドアを開けると「お誕生日おめでとうございますぅ~

母・くりちゃんが「はっ!?」って言葉に届けにきたケーキ屋さんも「??」状態(笑)
玄関に走って行かないように愛犬たちを抱っこしていた私なんですが
「私が注文したのぉー!」って言葉を聞いて、母・くりちゃんとケーキ屋さんは笑ってました
 
そんな私に母・くりちゃんは
なに? もしかしてユチュンの誕生日かい?

・・・ユチュンって(^^;)
そろそろ覚えてよ~

これも余談だけど、母・くりちゃんは私にメールをした時
東方神起をわざとに東方新規と打ってメールしてきました。。。。
有り得ないぃーーーーー!!!

[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-15 20:14 | 東方神起 ~ TVXQ


<< メリークリスマス      こんな時間です >>