繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

やっと完成!

来年のカレンダーです
・・・と言ってもまずは自分用ですけどね
昨年は12月あたまには完成してたのに、今年はめちゃくちゃ遅い出来上がり(^^;)
a0109969_22442974.jpg

私、この写真が大好きなんです♪
自宅PCの壁紙にもしています^^

a0109969_2252673.jpg

この2月もかなりお気に入りなんですよ^^
今年の暦は右側だったんですが、来年のは左側に変更してみました!
このカレンダーは会社用なんですが、暦が右にあると
マグカップの置場とカレンダーの写真がカブるんです!
机上の置場も限られてるので(^^;)

a0109969_23093.jpg

3月はユノ♪
この腕! いやぁ~素敵だわ♪
来年も何度カレンダーを見てはニタニタするんだろ(笑)

今回もこんな感じのカレンダーです^^
でもまだ作業は継続中です(^^;)
作業が遅れててごめんなさいm(__)m 一体誰に謝ってるの?

今年は我が家の愛犬たちのも作成するんですけど
母・くりちゃんがまだ写真用意してないっ!!
もぉーーー!
早くしてよ!!!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-29 23:12 | 東方神起 ~ TVXQ


<< PV 「Bolero」 解禁!      メリークリスマス >>