繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

PV 「Bolero」 解禁!



PVが解禁となりましたね!
最初、曲だけ聴いた時はどんなPVにするんだろ?って思っていました
今朝起きて(っていうか起きたのは昼だわ)真っ先に録画チェック!
そしたらもぉ~見入ってしまいましたよ!!
めちゃくちゃカッコイイ!!

PVを見たら誰がどの部分を歌ってるかハッキリわかりますよね^^
後半でジェジュンとユチョンのパート
あの高音がユチョンだったなんて驚きでした!!

今日は何度も何度もリピって見てたら、気がつくと母・くりちゃんも一緒に見てました(笑)
母・くりちゃんはジュンスが可愛いと言ってるんですが、今回のPVで
あらぁ~この子綺麗ね
ジェジュンかな?って思ったらユノでした!!

でも母・くりちゃんが毎回「この子はイヤだわぁー」って言うのがユチョンなんです。。。(T-T)
女の子みたい&髪型がヘン等々・・・言っています(^^;)
実物はカッコイイのに♪


SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2009/01/01  04:30~06:00

SING BIG HITS JAPAN
2009/01/05  14:00~15:00


でもまた放送があるみたいですよ^^




年内のブログUPはこれで最後かな?
今年はどんな一年だったか考えると・・・色々とあったなぁ~
たくさんの人に迷惑をかけてしまったのに
たくさんの人から助けてもらったり、元気をもらったり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
来年はもう少し大人になる・・・ように頑張ります(^^;)

では、みなさん!
よいお年を^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-29 23:40 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 明けましておめでとう!      やっと完成! >>