人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

嬉しい初夢

みなさんは初夢は見ましたか?

私はねぇ~

ムフフッ♪
 


初夢はもちろん㌧の夢!(語る気マンマンです!!)

場所はタッチ会なんですが、しかもサイン&タッチ会!!←なんて都合よいのかしら
メンバーごとにブースがあって私はユノのところにいたんです
私の前はお友達がいて気がつくと友達は・・・

ユノの膝の上に座ってるし!(爆笑)

「ちょっと、〇〇さん? 〇〇さんったら・・・笑」

夢の中のお友達はユノの膝の上でキャッキャッしてて可愛かったですよ♪
次は私の番で、タッチをした後何か喋ろうとして出た言葉が

「北海道から来たんです!」

夢の中の私は緊張しててもちゃんと言えたもんなぁー
実際、2年前にあったタッチ会でユノの目の前に立った時は
頭ん中が真白になって「〇△×◇ リコン、おっ おめでとうございます!」
めちゃくちゃカミカミでしたよ(^^;)
 
夢の中のユノは「おぉー!北海道!!」ってわかりやすい反応^^

そして何故が私は愛用してる抱き枕を持ってて
それにサインして!といい、嫌な顔せずサインしてくれたユノ♪

「疲れてないですか?」って聞けば「はい!大丈夫です!!」って

夢の中でもユノは最高だわ!!

この夢にユチョンも出てきてくれたら良かったのにぃーーーーーー!!!!


このお正月休みも今日で終わり
明日からはまた仕事スタートですよ~
毎日寝るのが4時だった私・・・今日ちゃんと寝れるかしら?(^^;)

by kosa-mayu | 2009-01-05 00:40 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 香港映画 「西遊記リローデッド」      明けましておめでとう! >>