繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

香港映画 「西遊記リローデッド」

a0109969_04322.jpg


こちらが2005年作品の香港映画「西遊記リローデッド」です
CSで放送すると知って録画してみました^^

内容は三蔵法師と妖怪(?)の女の子との恋話
孫悟空たちは最初と最後の方だけね(^^;)

出演者は結構日本でも有名な俳優陣でした!
三蔵法師はニコラス・ツェー
妖怪(?)の女の子はシャーリーン・チョイ
孫悟空にはチェン・ボーリン
それにファン・ビンビン も出演してるんですよ^^

あとは名前はわからないけど、顔は知ってる俳優さんもたくさん出てました^^
 
CG嫌いな人は・・・見ない方がいいかも(^^;)
所々に「笑い」というか・・・何と言うか・・・
日本にはないものですね。。。
だから好き嫌いが分かれる作品だと思います

私が一番ショックだったのはねー

日本語吹き替えだったことですね (-_-)
[PR]

by kosa-mayu | 2009-01-13 00:36 | 映画


<< まだ決められない。。。      嬉しい初夢 >>