繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

素敵なランチタイム

一日早く24日(土曜日)は、友達とバースディ・ランチを友達としてきました^^

その友達とは、もう20年の付き合いなんですよ
彼女は結婚後、旦那さんの転勤でずっと地方にいたけど
2年くらい前にやっと札幌に戻ってきたんです^^

でもなかなか会う事ができなくて、やっと土曜に久し振りに会う事ができました!

彼女は私の誕生日を思えててくれて
素敵なフレンチレストランを予約してくれたんです♪
フレンチレストラン・カザマ
ご夫婦でしているお店で、とっても温かみのあるお店です^^
奥さん一人で接客をしているので、お店は広くないです
ランチ&ディナーに関係なく食事する時は予約した方が確実ですね^^

私たちが予約したのはシャンパン・ランチ
シャンパン1杯がサービスなんです
とっても飲みやすいシャンパンでした^^
おかわりしたかったなぁ~

牡蠣のグラタンなんて、めちゃくちゃ最高に美味しかったです!

そして、お肉料理で私が選んだのはこれ!
a0109969_091469.jpg

仔羊背肉のロースト
最初はハンバーグにしようと思ってたのに
直前になって変えちゃいました(^^;)

全部食べ終わったら、お腹がいっぱいになるほどボリュームありました!

とても美味しい料理を食べながら
久し振りに会ったお友達とたくさんお喋りをしました
20年もの付き合いなのに、この日ある事が嫌いだと初めて知ったんですよ!
しかも・・・私も同じく嫌いだと知った友達!
お互いにビックリして、そして「だよね~!」って共感してました(笑)

とても素敵な時間を過ごせて、友達に感謝です^^

友達へ
今度は旦那さんと一緒に中華料理しようね♪
[PR]

by kosa-mayu | 2009-01-26 00:19 | グルメ


<< 何だか・・・面倒になっちゃった      HAPPY な一年に♪ >>