人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

何だか・・・面倒になっちゃった

幕張のファンミから一週間になるのね~

その後・・・全然アップしてないけど
何だかねぇ~面倒になっちゃった(^^;)

だって、もう内容も歌った曲も知られてるでしょ~
 
今回のファンミで昨年の埼玉以来の友達に会う事ができて嬉しかったです^^
ファンミが終わった後に私の部屋に友達&mioさんが遊びに来てくれて
色々なお喋りをして楽しい夜を過ごせたし^^

しかし今回のファンミで私はきっと今年の運を全部使い切った
・・・と思うくらい座席が良かったんです!!

これがLIVEだったらどんなに良かったか(T-T)
 

by kosa-mayu | 2009-01-26 00:35 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 再放送までも・・・      素敵なランチタイム >>