繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

再放送までも・・・

幕張ファンミが会ったとき、年末にあったSBS歌謡祭の日本語字幕放送があり
ちゃんと予約をしてバッチリだったのに・・・

自宅に戻り録画チェックしたら
アンテナに雪が積もったようで映像はブチッと途中で切れてました(-_-)
あまりにもショックで・・・ショックで・・・・・・

一人部屋で叫んじゃいました

でも!でも!!
お友達が録画に成功していたので、お願いしてダビングしてもらえる事に!!
良かったぁ~と思ったら


一度あることは二度ある

私、またやっちゃいました

M-netで放送のMY favoriteの第一回放送ゲストが東方神起!
これも・・・さっき逃したことに気が付きました
それも再放送も終了!

楽しみにしていたのにぃーーーーーーーーー

もしかしたら・・・と思いまた友達にメールしたら
ダビングしてくれるって!!!!!!!!!!!

良かったよぉ~
本当に嬉しいよぉ~
お友達ありがとう!
時間がある時で良いので宜しくお願いします
[PR]

by kosa-mayu | 2009-01-28 01:08 | 東方神起 ~ TVXQ


<< ちょっと親近感^^      何だか・・・面倒になっちゃった >>