繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

おめでとう!

今日はユノのお誕生日!
おめでとう♪

彼らは今バンコクにいるんでしたっけ?
どんなお祝いしたのかな?^^

いつもお誕生日ケーキを用意しているのに・・・
何故だか今回は忘れちゃったんです(T-T)
私ったら何やってるんだろぉーーーー
でも友達の写メールみたら私も嬉しい気持ちになっちゃった^^
お友達は〇堂ロールでケーキ特注ですって!!
とっても美味しいそうなケーキでしたよ^^

今日はたくさんの人がユノのお誕生日をお祝しているでしょうね^^

今年もまたユノに素敵な一年であることを祈っています







でもね・・・

a0109969_2355242.jpg

【出所:写真内】

この写真見た時はビックリ!
ユノのお肌がぁーーーーーーーーー
大丈夫かしら?
今月はソウルコンもあるのにメンバーの体調が心配だわ。。。
[PR]

by kosa-mayu | 2009-02-06 23:59 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 60th SAPPORO SN...      やっときたぁーーーー!! >>