人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

60th SAPPORO SNOW FESTIVAL

60th SAPPORO SNOW FESTIVAL_a0109969_0313980.jpg2月5日からスタートしました札幌雪まつり!
今年は60周年で街中のお店では記念ケーキなども販売しています
でも予約が必要だったりして・・・私は買っていないです(^^;)
予約なしても買えるのあるけど、仕事帰りに行くときっと無いよね(T-T)
どんなケーキがあるかこちらからどうぞ^^


7日の土曜日は仕事だったんですが、その後用事あって街へ行ったんです^^
雪が降ってましたけど、せっかくなので雪像をパシャッパシャッって撮ってきましたよ~

翌日、母・クリちゃんに写真見せたら・・・
「何で一人で行ったの!?それなら誘ってくれたら良かったのに。。。」って言われちゃいました(^^;)







では、撮ってきた雪像です^^
60th SAPPORO SNOW FESTIVAL_a0109969_0421494.jpg

このディズニーの雪像はとても可愛かったです♪
ちょうどアマ・バンド(?)のコンテストがあったみたいでした
こんな寒い中ギターとかよく弾けるよね(^^;)

60th SAPPORO SNOW FESTIVAL_a0109969_0444555.jpg

これは韓国・南大門
近くで見たらとても大きくて迫力ありましたよ!
この雪像をバックに㌧たちの歌が聴いてみたいなぁ~^^

60th SAPPORO SNOW FESTIVAL_a0109969_0483929.jpg

大通り会場に行くといきなりこの雪像が見えます
水泳選手の北島選手がっ!!右は柔道の谷選手ね 左は・・・誰?
でもね~迫力はイマイチに感じました(T-T) ごめんなさい

60th SAPPORO SNOW FESTIVAL_a0109969_052194.jpg

これは氷の像です
手前のはシャチだったかな?
動物の氷像が多かったですよ^^

60th SAPPORO SNOW FESTIVAL_a0109969_053555.jpg

このステージでも歌のEVENTがあったんですがぁー
誰が歌ってるのか知らないし(^^;)

60th SAPPORO SNOW FESTIVAL_a0109969_0595619.jpg

氷像がある所ではこうしたイルミネーションあるから
とても奇麗でした^^

by kosa-mayu | 2009-02-09 01:00 | ひとり言


<< My Favorite      おめでとう! >>