繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

My Favorite

ほとんど地上波を見る事がない私
って言ってもTVを見ないのでなく、主にスカパーを見てるんです^^

夜はミステリー・チャンネルとかAXN、FOX
そして特にお気に入りがSCI FI(サイファイ・チャンネル)

このSCI FI はSF・ファンタジー・超常現象をテーマにしたチャンネルなんです

この間はTVドラマシリーズのブレイドを見てました
でも・・・ちょっとグロそうなシーンとかになるとチャンネル変えてたけどね(^^;)
1~7、8~13話と放送してて、最後の12・13話を見れなかったのは残念だったわ。。。
あぁーーラストがどうなったか気になる!!

それで、今ハマって見てるのがブラッド タイズ  HPはこちらから
人間の女性(元刑事)とコンビを組んで、事件を解決していくんです
8話まで放送してますが、私が見始めたのは7話から!(笑)
これはグロくないから安心して見れる吸血鬼もの^^
でも今後どうなるか・・・

このブラット タイズの吸血鬼役の俳優さんがカッコイイのぉ~♪
a0109969_23521014.jpg

だめ? アゴが割れてるって???

じゃこれは??
a0109969_23553099.jpg

なんて爽やかなんでしょ~♪
アジア圏以外の人で素敵053.gifとそう思ったの久々ですよ
オーランド ブルームとヴィゴ・モーテンセン以来よ!

彼はカナダ出身のKyle Schmid
たしか24歳だったかな? 若かったのね。。。

今後、彼がどんな作品に出るか楽しみだわ^^
[PR]

by kosa-mayu | 2009-02-13 00:08 | ひとり言


<< このダンサーもしかして・・・      60th SAPPORO SN... >>