人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

このダンサーもしかして・・・

今日はMTVで㌧のPV特集がありましたね
(hanaさん教えてくれてありがとう~♪)

番組を最後まで見てたらSony Ericssonの携帯商品のCMで
見た事がある子がダンスをしてました!

もしかして・・・あのダンスしてる女の子って・・・
昨年11月に韓国番組「STARKING」に出演した日本人2人組の
当時10歳だった女の子ダンサーじゃない!?

You Tubeで動画見つけたけど、画像悪いからわかりにくいかも


Sony Ericssonの携帯商品のCMはこちらからアクセスしてね^^
ダンス編を見てね~

昨年11月に放送した韓国番組「STARKING」にユチョン・ジュンス・チャンミンも出演^^
㌧ペンならほとんどの人が見たと思うけど
ダンスをする羽目になったユチョンの苦笑いの表情(^^;)
見てるこっちまでちょっと心配になっちゃったわよ

でも本当に当時10歳だったダンス少女がSony EricssonのCMに出てるなら凄い事よ!

by kosa-mayu | 2009-02-14 00:26 | ひとり言


<< DVD上映会      My Favorite >>