人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

The 3rd Asia tour concert "MIROTIC"

The 3rd Asia tour concert \"MIROTIC\"_a0109969_012591.jpg

20日ソウルコンがスタートしましたね!
私の友達も数人ソウルコンに参加しています^^

どんどんLIVEの映像がアップされてますよね!
皆さんは映像何か見ましたか?
それともDVDが発売になるまで我慢ですか?
チャンミンが傘を持って空中を歩いてたり^^
ユチョンは翼を付けて飛んだり?(←これは写真で)
ジュンスは箒に乗ってるし^^ (←こっちも写真で見ました)
ユチョン、ユノ、ジュンスのソロステージの映像も少し見ました

ユチョンのソロステージはピアノ演奏
あれはステージが回転してるのかな?
興味ある方はこちらからその映像を見て下さいね^^
この歌ってる曲は「LOVE BYE LOVE」かな?

そして今日(日本にいる)友達からの電話で驚くこと聞いちゃった!
慌てて映像を捜しましたよ!!
それはこちら・・・アクセスしてください
何度も見た私・・・
これはしてないでしょ~

これを実際に見た友達に早く聞きたいよぉ~

by kosa-mayu | 2009-02-22 00:29 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 「Survivor」 PV解禁      HAPPY BIRTHDAY ... >>