人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

「Survivor」 PV解禁

PVが先日解禁になりましたけど
皆さんは見ましたか?^^

私またやっちゃって・・・
録画の日にちを間違って失敗です(^^;)
でもいつもの所でDLはしたのでいいんですけどね~
 
ワクワクしながらDLしたPV見たら・・・

正直言ってもいいかな。。。

ガッカリしました

勝手にサマドリみたいにノリノリで楽しいPVかな?って思ってたのが
外れたのはいいんだけど、それ以外にあるんですよ

あのダンスって何?

今までで一番・・・って感じだし
それに全然合ってないのがバレバレだよ!!


それにユチがまぁ~懐かしくバンダナならぬハチマキしてるよね
一瞬ライサン 日本verを思い出しましたよ(^^;)

このPVなら逆にダンスない方が良かった?かも
でもLIVEステージでは違う風に見えるのかな?
それに期待してます

by kosa-mayu | 2009-02-25 00:43 | 東方神起 ~ TVXQ


<< やっと買いました^^      The 3rd Asia to... >>