人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

やっと買いました^^

その買ったものとはこれですよ!
やっと買いました^^_a0109969_23312934.jpg

華仔(劉徳華)の2007年LIVE DVD 香港公演のです
ずっーーーーーと買おうと思ってても
ついつい㌧優先となってしまって(^^;)

そろそろ買おうとしたらチェックしたショップサイトがほとんど完売!
慌てましたよぉー
ショップで値段がバラバラなんですけど、比較的安めを(新品です)見つけたので
即決で買いました^^

今見ながらブログしてるんですが、
今回のDVDはいつもより、こってます!
しかも時々画面の右上に出る「HOME USE ONLY」って言葉(^^;)
こんなの初めてですよ

彼だから?それとも香港アーティストのLIVEがそうなのかな?
客席とステージがめちゃ近い!
花道みたいな所に来たら、普通に触れるんですよ!
そして写真も撮ってるしね(^^;)
華仔のLIVEっていつも小芝居(?)があるんですけど
「華仔!そこまでするの!?」ってくらいです!!
あぁー香港で生を見たかったです(T-T)

あと、彼のダンサーの特に女性ですね
数人特殊なダンサーさんがいるんですよ

バックで踊るダンサーとかでなく、社交ダンスみたいな(?)
そんな感じで華仔と2人メインでダンスしたりするんですよ^^

これは是非見て欲しい!
でも・・・華仔とかC-POPに興味ない人には
見るのに耐えがたい?(^^;)

このLIVEは上海公演したDVDもあるんですが
香港公演とセットリストが違うんですよ!
私の好きな曲「再説一次・我愛 イ尓」があるんです!!
これは香港公演にはなかったのよね。。。
㌧のアルバム発売あとに買おうっと^^

by kosa-mayu | 2009-02-25 23:53 | 香港


<< ユノのペンライト      「Survivor」 PV解禁 >>