繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

迷った末に・・・

a0109969_115823.jpg愛用してるiPodの純正イヤホンが壊れてしまい新しい物を買いました^^
以前から欲しいと思っていたイヤホンはあるんですがぁ~
値段が1万円もするので今回は買えず(T-T)
でも格安の物は嫌!
イヤホンはそれなりのお値段の物を買わないとねぇ~
DENONの物を迷ったけど・・・こっちにしました


一緒に買ったこの赤いブロックのような物何だと思いますか?^^
これ携帯用のスピーカーなんですよ
コンパクトだし、可愛かったのでつい買っちゃいました^^
邪魔にならないから、お勧めですよ~
[PR]

by kosa-mayu | 2009-03-01 01:12 | ひとり言


<< 美味しかったぁ      ユノのペンライト >>