繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

スープカリー「てら家」

平日のこんな時間にこんにちは^^

日曜日にスープカリーをしてきました
午前中に友達が来たので、ランチを一緒にしたんです
初めて入ったお店なんですけど、周りの話を聞くと
好き嫌いがハッキリしてますね~
私は・・・普通でした(^^;)
私は一度行けばいいかな。。。って感じ
スープを口にした瞬間はちょっと薬膳っぽい感じがしたけど
気になる程ではなかったです
きっと気のせいね(^^;)

a0109969_15253043.jpg

これはチキンやさいです
茄子と長ネギもあったんですけど、
嫌いなので友達にあげました^^
茄子なんて入らなくてもいいのにっ!
辛さは中辛にしましたけど、全然辛くない!
ここの辛さはレベルは他の店から比べると低いですね~
スープカリーはやっぱり少しくらい辛い方がいいですよね^^
[PR]

by kosa-mayu | 2009-03-09 15:31 | グルメ


<< この子がねぇ~      手作りアイス >>