繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

この子がねぇ~

a0109969_15464252.jpg滅多に登場しない我が家の愛犬レオ君
レオって何歳だったかなぁ~?
たぶん7・8歳です(^^;) 4匹もいると忘れちゃうわ。。。

出勤が早い母親から「レオの様子が変!気を付けて!!」とメモ紙がっ!
そんなのを朝っぱら見ました
自分専用ベットで寝ているレオを見ると・・・
いつも爆睡してるのに起きてるし!
しかもとっても呼吸が苦しそうにしてるし!!

私の出勤時間になってもレオの様子が落ち着かないので
今日は休む事にして、レオのそばにいました
レオはてんかんの発作があるんですけど
それとは関係ないような感じで嫌な咳をしてるから心配です



でもお昼前にはレオの様子もいつも通りになり、呼吸も楽になったのか爆睡してました
病院に行くハメにならなくて良かったぁー

今日はとても天気良くて気温も高いから、暴れん坊2匹と散歩に出し
レオの気分も良さそうだったから抱っこして外に出ました^^
やっぱりレオも散歩したいのね~
鼻をヒクヒクさせたり、目はランランとしてました^^
アップした写真は外から戻った時なんです
この表情は気分いいんですよ^^

長老ナナちゃんも外に出たけど・・・
歩きたくないとストを起こし、さっさと帰ってきちゃいました(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2009-03-09 15:56 | かわいい愛犬たち


<< 突然ですかっ!      スープカリー「てら家」 >>