繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:東方神起 ~ TVXQ( 150 )


2009年 02月 26日

ユノのペンライト

YOONHOSTARさんの所で発売されたペンライトです^^
a0109969_09617.jpg

赤と青のライトでとても奇麗なんですよ^^

日本ではLIVEとかでは使えないからぁ~
あのEVENTには使えるわよね ^m^
これにゆちのペンライト持ってたら・・・

どっちよ!

って感じよね(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2009-02-26 00:16 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 02月 25日

「Survivor」 PV解禁

PVが先日解禁になりましたけど
皆さんは見ましたか?^^

私またやっちゃって・・・
録画の日にちを間違って失敗です(^^;)
でもいつもの所でDLはしたのでいいんですけどね~
 
ワクワクしながらDLしたPV見たら・・・

正直言ってもいいかな。。。

ガッカリしました

勝手にサマドリみたいにノリノリで楽しいPVかな?って思ってたのが
外れたのはいいんだけど、それ以外にあるんですよ

あのダンスって何?

今までで一番・・・って感じだし
それに全然合ってないのがバレバレだよ!!


それにユチがまぁ~懐かしくバンダナならぬハチマキしてるよね
一瞬ライサン 日本verを思い出しましたよ(^^;)

このPVなら逆にダンスない方が良かった?かも
でもLIVEステージでは違う風に見えるのかな?
それに期待してます
[PR]

by kosa-mayu | 2009-02-25 00:43 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 02月 22日

The 3rd Asia tour concert "MIROTIC"

a0109969_012591.jpg

20日ソウルコンがスタートしましたね!
私の友達も数人ソウルコンに参加しています^^

どんどんLIVEの映像がアップされてますよね!
皆さんは映像何か見ましたか?
それともDVDが発売になるまで我慢ですか?
チャンミンが傘を持って空中を歩いてたり^^
ユチョンは翼を付けて飛んだり?(←これは写真で)
ジュンスは箒に乗ってるし^^ (←こっちも写真で見ました)
ユチョン、ユノ、ジュンスのソロステージの映像も少し見ました

ユチョンのソロステージはピアノ演奏
あれはステージが回転してるのかな?
興味ある方はこちらからその映像を見て下さいね^^
この歌ってる曲は「LOVE BYE LOVE」かな?

そして今日(日本にいる)友達からの電話で驚くこと聞いちゃった!
慌てて映像を捜しましたよ!!
それはこちら・・・アクセスしてください
何度も見た私・・・
これはしてないでしょ~

これを実際に見た友達に早く聞きたいよぉ~
[PR]

by kosa-mayu | 2009-02-22 00:29 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 02月 18日

HAPPY BIRTHDAY ! ちゃんみん

a0109969_2357811.jpg

何とか間に・・・合ってないし!
ダメだったかぁー(T-T)

とにかく!
チャンミン!お誕生日おめでとう~^^

今回もケーキ用意出来なかったのが残念な私です。。。
[PR]

by kosa-mayu | 2009-02-18 23:59 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 02月 17日

CMソング 「忘れないで」

今日、お友達から「メナード化粧品CM流れた!」とメールが来て
早く見たくて、見たくて
そんな時に限って、そのCMに当たらないんですよね(^^;)

でもお友達がメナードのHPで見れるとも教えてくれたので
早速アクセスしてみました!

みなさんはもう見ましたか?

メナード化粧品のCMはこちらからどうぞ^^

CMは15秒・30秒とありますが
ジュンスの歌声がとても素敵です♪
どうせならジェジュンの歌声のもCMにしてくれたら良かったのにぃ~


もっと欲を言えば・・・

メナード君のCMで出演してる㌧たちを見たいです(*^^)v
[PR]

by kosa-mayu | 2009-02-17 00:36 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 02月 16日

DVD上映会

今日は友達が家に遊びに来て
たっぷり&どっぷりと㌧053.gif話で盛り上がりました!
友達は最近㌧053.gifペンになって一緒に妹さんもペンになったんですよ^^
私が無理矢理(?)CDとかDVDをダビングしたのよね(^^;)

LIVE DVDとか色々流しながら一緒にゆちょんぶっくを見たり、日本の写真集も見たり^^
あぁー時間がもっとあれば、色々な話も出来たのにぃ~

友達はユチョンペン・・・ん?ジェジュンだっけ?
あれ?ジュンスもいいって言ってたよね?

あっ!妹さんがユチョンペンだ!!
またゴチャゴチャしちゃったわ

今度は妹さんも一緒に遊びに来てね^^
またDVD上映会しようね♪
a0109969_002618.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2009-02-16 00:00 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 02月 06日

おめでとう!

今日はユノのお誕生日!
おめでとう♪

彼らは今バンコクにいるんでしたっけ?
どんなお祝いしたのかな?^^

いつもお誕生日ケーキを用意しているのに・・・
何故だか今回は忘れちゃったんです(T-T)
私ったら何やってるんだろぉーーーー
でも友達の写メールみたら私も嬉しい気持ちになっちゃった^^
お友達は〇堂ロールでケーキ特注ですって!!
とっても美味しいそうなケーキでしたよ^^

今日はたくさんの人がユノのお誕生日をお祝しているでしょうね^^

今年もまたユノに素敵な一年であることを祈っています







でもね・・・

a0109969_2355242.jpg

【出所:写真内】

この写真見た時はビックリ!
ユノのお肌がぁーーーーーーーーー
大丈夫かしら?
今月はソウルコンもあるのにメンバーの体調が心配だわ。。。
[PR]

by kosa-mayu | 2009-02-06 23:59 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 02月 06日

やっときたぁーーーー!!

a0109969_2356289.jpg

これじゃわからないって?

これはですねぇ~
ユチョンブックです!
入ってる物をアップしていいのか・・・ダメだったら困るので
外装のみアップしてみました(^^;)

前回よりかなりグレードアップ!!
懐かしい写真から最近まで色々なユチョンいっぱいでした♪
普通に売っててもおかしくないですよ!
本当に素敵なユチョンブックです^^

デザインから写真選びまで本当にセンスありますよ
購入して良かったぁ~

Romantic Skyさん ありがとう♪
[PR]

by kosa-mayu | 2009-02-06 00:11 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 02月 04日

GQ KOREA

今更だけど(^^;)

GQ KOREAの東方神起インタビューの日本語翻訳を友達から
教えてもらいました^^
5人分の日本語翻訳を教えてくれた友達、ありがとう♪
 
あちこちのブログでもUPはされてるだろうから
別に詳しくは言わないけど

チャンミンのインタビューで

Q:年末の授賞式ではどうしてあんなに悲げに泣いたのか?

その答えは『色々なプレッシャーとか家族とかガールフレンドたちを思い出し…(省略)』

ん?

ガールフレンドたち!
「たち」って!!!!!!

ちょいと素直すぎるよチャンミンくん(^^;)

あと、ジェジュンが居間で寝てる話にもちょっとビックリでした

a0109969_0412761.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2009-02-04 00:41 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 01月 28日

再放送までも・・・

幕張ファンミが会ったとき、年末にあったSBS歌謡祭の日本語字幕放送があり
ちゃんと予約をしてバッチリだったのに・・・

自宅に戻り録画チェックしたら
アンテナに雪が積もったようで映像はブチッと途中で切れてました(-_-)
あまりにもショックで・・・ショックで・・・・・・

一人部屋で叫んじゃいました

でも!でも!!
お友達が録画に成功していたので、お願いしてダビングしてもらえる事に!!
良かったぁ~と思ったら


一度あることは二度ある

私、またやっちゃいました

M-netで放送のMY favoriteの第一回放送ゲストが東方神起!
これも・・・さっき逃したことに気が付きました
それも再放送も終了!

楽しみにしていたのにぃーーーーーーーーー

もしかしたら・・・と思いまた友達にメールしたら
ダビングしてくれるって!!!!!!!!!!!

良かったよぉ~
本当に嬉しいよぉ~
お友達ありがとう!
時間がある時で良いので宜しくお願いします
[PR]

by kosa-mayu | 2009-01-28 01:08 | 東方神起 ~ TVXQ