繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:東方神起 ~ TVXQ( 150 )


2007年 09月 28日

おぉ~こんなことも!

こんな事もできるのね♪
写真を選ぶだけで楽しいわ(*^_^*)
こうなると他のメンバーもしたくなっちゃうんですよねぇ~
それはまたの機会に♪

ひゃーーーー!
新しくジュンスのスライドを作ってみたら・・・
ユチョン&ユノのスライドが消えてジュンスになっちゃってるぅーーー(;O;)


ユチョン&ユノのスライドは終了!
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-28 22:41 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 09月 27日

2nd LIVE TOUR 2007 FIVE IN THE BLACK

やっと今日、予約をしていたDVDをタワレコで購入をしてきました
あの武道館での感動がよみがえるけど
一番気になるのは・・・・中身の・・・・・・・・・・・
a0109969_23463573.jpg


More
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-27 23:57 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 09月 21日

WHAT's IN? Presents LIVE @ZEPP SAPPORO

このEVENTに㌧♪が参加したのはこの札幌だけ!
もぉ~それだけでも嬉しいですよ♪
a0109969_22121814.jpg


More
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-21 22:07 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 09月 21日

SHINE/Ride on 今回のカードは…

今回のシングル
SHINEはもちろん最高だけど、私的にはRide on がかなりお気に入りです♪
みなさんはどうかしら?

毎度だけど「今回は誰が入ってるのかなぁ?」とカードが大いに気になるわけで…
買ってすぐ友達と袋を開け中身を確かめると・・・確かめると・・・・・・・・・ 

↓ 書くより見てくださいなぁ~

a0109969_20132643.jpg

a0109969_20135057.jpg

a0109969_2014928.jpg


一番重要なユチョンがいないんですよ!

チャンミンが②枚ダブってるけど・・・
いやね、チャンミンが嫌ってわけでなくて・・・ダブるなんて(>_<)
またどこからともなく「本当は嬉しいんでしょ~」って聞こえてきそうです (^^;)

今回は全員分が欲しくて、6枚購入です
その他にBigeastの方でも購入をしてます

これじゃお金がなくなるわけだわ・・・(-_-;)

どうしてもユチョンが欲しい私・・・
誰が交換してくれる人が探そう!
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-21 20:23 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 09月 18日

「SHINE/Ride on」リリース記念グッズ発売

最初は「別にいいやぁ~」って思ってたけど・・・
みなさんはどうですか?

今日、公式サイトで見たら一気に「欲しい!」と気がわかり(^^;)
慌ててタワレコのbabyface92さんに電話をして
何とかお取置きが出来ましたぁ
♪ありがとうbabyface92さん♪

ポスターはいつも額縁に入れて飾ってますが
(そういう人意外と多いですよね?)
今回のは横長・・・飾りたいけど
そんな額縁あるかな(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-18 21:10 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 09月 14日

TVXQ 2nd Artist Book


みなさんの所はどうでしょう?
a0109969_0144692.jpg

今日あたり届きはじめたと思います
私のところにも今日やってきました♪

店頭には通常版も出てますよね
あっちのバージョンも好きで・・・また②冊買いをするかも(^-^;
(表紙が違うだけで中身は同じなのにね~)

武道館LIVEの写真を見たとき
あの時の感動を思い出し、ウルウルしちゃいました
(そろそろLIVE DVDが発売だけど、また見たら泣くんだろうな~)

私には珍しく(笑)、インタビューもちゃんと読みました
いつもは写真ばかり見てはニヤニヤして(←危ないですよね)
インタビューを読むのは・・・かなり後なんですよ(^-^;
あぁ・・・まだ読んでない雑誌が山ほどあったなぁ

付いてきたDVDは週末にゆっくり見たいと思います♪

やっと昨日DVDを見ました♪
前回みたいに1時間あるのかな?って思ったら
30分くらいで終わってちょっとがっかりです(>_<)
でも、夜中にムフフッってニヤニヤ笑ってた私です
ユチョンが沢山話してたから嬉しかったぁ♪

[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-14 00:20 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 09月 11日

10月かよっ!!

きっと今頃はあちこちのサイトで、10月の話題でいっぱいでしょうね~

みなさんの誰もが「ファイナルは来年・韓国で♪」って思ってたでしょう!
私もその一人ですよ
なのに・・・・なのに・・・・・・・・10月26~28日ってどういう事よ!
a0109969_0314862.jpg

来月じゃないのよぉーーー
私は・・・行けません(号泣)
もし行ったら年末のファンミに行けなくなっちゃいますよ(T_T)
来年4集が発売に・・・(?)なったらその時のLIVEには
何としてでも行きますよ!

ユチョン&ユノ待ってってねぇ~
あっ!でも来週会えるわぁ むふふっ♪


ところで、誰が行く予定の人っているのかしら??
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-11 00:36 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 09月 05日

MAGAZINE S 9月号・・・

仕事を終え、自宅に帰ってみると荷物が届いていました。

それは・・・・♪

More
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-05 20:54 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 09月 04日

勿体無くてつかえなぁーい!

神戸のエイネに参加した友達に頼んで買ってきてもらった【うちわ】です
他の友達の分も入れて5本も頼んじゃいました(^-^;
それ以外にもお菓子やDVDも入ってました!
送ってくれた愛ちゃん♪ありがとう♪♪

ガサばるのに沢山買ってくれて本当にありがとう♪ 
愛ちゃん、めちゃくちゃ感謝してるよぉ~♪


a0109969_21463548.jpg

私は会社でもうちわを使ってるけど
このうちわは・・・・・・マジで使えないわ!
だって・・・・仕事しないでずっーーーーーーーーーーとうちわを見てそう(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-04 21:53 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 09月 04日

新曲PVついに解禁!!

みなさぁ~ん、もう見ましたか?
㌧の新曲『SHINE』ですよ!!

More
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-04 00:19 | 東方神起 ~ TVXQ