繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:東方神起 ~ TVXQ( 150 )


2009年 01月 26日

何だか・・・面倒になっちゃった

幕張のファンミから一週間になるのね~

その後・・・全然アップしてないけど
何だかねぇ~面倒になっちゃった(^^;)

だって、もう内容も歌った曲も知られてるでしょ~
 
今回のファンミで昨年の埼玉以来の友達に会う事ができて嬉しかったです^^
ファンミが終わった後に私の部屋に友達&mioさんが遊びに来てくれて
色々なお喋りをして楽しい夜を過ごせたし^^

しかし今回のファンミで私はきっと今年の運を全部使い切った
・・・と思うくらい座席が良かったんです!!

これがLIVEだったらどんなに良かったか(T-T)
 
[PR]

by kosa-mayu | 2009-01-26 00:35 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 01月 22日

3rd FANCLUB EVENT・・・・・・の前日

【東京へ出発】
a0109969_23591323.jpg1月18日の幕張へ
行ってきました
この季節は突然大雪になったりするので、冬は前日入りです

久し振りに友達にも会えるのでとっても楽しみ♪

今回もmioさんと一緒に東京入りでした^^
貯めてるマイルが違ったので飛行機は別だったんです


時間は2人ともお昼にしたんですが・・・

今回私は空港にある目的があって早く行ったんです!
それに付き合ってくれたmioさん!ありがとう!!

その目的とは・・・

いま巷で話題の・・・・生キャラメル

11時から販売スタート!
でも並ぶのはちょっとねぇ~
って人にはカフェでも買えるんですが、これがね~
セットを注文したら生キャラメルが3箱確実に買えるんです!

最初は並ぶ予定で早く空港に行ったけど、何だか面倒になり
結局カフェしちゃいました(笑)

はい、これがそのセット^^
a0109969_0292524.jpg

これが1400円のセットだもんね~もちろん生キャラメルは別料金
ちょっと高いかな(^^;)
でも美味しかったですよ♪
これで無事に生キャラメルも購入出来てひと安心^^

このあとはそれぞれの飛行機で東京へ
羽田でmioさんと合流して、まずはホテルへ
荷物を置いてお出かけしようとしたらフロントで見覚えある人が数人・・・
なんと北海道組みの友達たちと偶然に会いました!
彼女たちとはその後もあるスーパーでばったりと会ったしね^^

私とmioさんはまず赤坂へその後は新大久保で夜ごはん♪
赤坂の目的はこれですぅ~
a0109969_0412252.jpg

食べ物です(笑)
このタコ焼きは昨年のエイネで発売した㌧のタコ焼き^^
右:ミズタコ 左:・・・・・・。忘れちゃった(^^;) mioさん何だったけ??
a0109969_0423179.jpg

味?
普通でしたよ(^^;)
これで1個600円はちょっと高く感じだけど。。。。

次! 新大久保で夜ごはん♪ お店はオモニ食堂・・・だったかな?
a0109969_045331.jpg

トッポキのお鍋です
思ったより辛かったぁ~
ラーメンが柔らかくなった頃に店員さんがきて
取分けてくれたのにはビックリしましたよ!

この時、私のお腹はまだ完治してなくて
辛い物はやめようってmioさんと話してたけど・・・
結局食べちゃいました(笑)
新大久保でハッピンスも食べたかったけど、さすがにこれは今の私にはキケンだから
残念だけど、あきらめました(T-T)

ホテルへ戻る時、近くのコンビニへ行きお茶とか買ったんですがねぇ~
私と言ったらコレ!
a0109969_0532617.jpg

そう!
ティラミスですよ!!
あれだけ↑のお鍋を食べた後なのに・・・甘い物はベツ腹って事で(笑)
甘さ控えめで、このティラミスは美味しかったよね?mioさん^^
地上波でハリーポッターの放送見ながら2人で食後のデザートして就寝☆

次の日はファンミ当日!
早く寝ればいいものを私は・・・2時過ぎまで起きてましいた(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2009-01-22 00:59 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 01月 13日

まだ決められない。。。

皆はもうエントリーしたのかな?
私は未だに・・・腹が決まらないです
 
お正月明けの連休でしたけど、私は土曜出勤でした~
出勤の後はお友達と軽~くお茶のはずが・・・
がっつりとお食事になっちゃいました(^^;)

私たちって可愛くお茶&ケーキって無理なのね(^^;)

どこにエントリーするのか
どの種類にエントリーするのか

お友達とは当たった事を前提に楽しいお喋り^^

そろそろ腹を決めてエントリーしないとっ!!
[PR]

by kosa-mayu | 2009-01-13 00:59 | 東方神起 ~ TVXQ
2009年 01月 05日

嬉しい初夢

みなさんは初夢は見ましたか?

私はねぇ~

ムフフッ♪
 


初夢はもちろん㌧の夢!(語る気マンマンです!!)

場所はタッチ会なんですが、しかもサイン&タッチ会!!←なんて都合よいのかしら
メンバーごとにブースがあって私はユノのところにいたんです
私の前はお友達がいて気がつくと友達は・・・

ユノの膝の上に座ってるし!(爆笑)

「ちょっと、〇〇さん? 〇〇さんったら・・・笑」

夢の中のお友達はユノの膝の上でキャッキャッしてて可愛かったですよ♪
次は私の番で、タッチをした後何か喋ろうとして出た言葉が

「北海道から来たんです!」

夢の中の私は緊張しててもちゃんと言えたもんなぁー
実際、2年前にあったタッチ会でユノの目の前に立った時は
頭ん中が真白になって「〇△×◇ リコン、おっ おめでとうございます!」
めちゃくちゃカミカミでしたよ(^^;)
 
夢の中のユノは「おぉー!北海道!!」ってわかりやすい反応^^

そして何故が私は愛用してる抱き枕を持ってて
それにサインして!といい、嫌な顔せずサインしてくれたユノ♪

「疲れてないですか?」って聞けば「はい!大丈夫です!!」って

夢の中でもユノは最高だわ!!

この夢にユチョンも出てきてくれたら良かったのにぃーーーーーー!!!!


このお正月休みも今日で終わり
明日からはまた仕事スタートですよ~
毎日寝るのが4時だった私・・・今日ちゃんと寝れるかしら?(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2009-01-05 00:40 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 12月 29日

PV 「Bolero」 解禁!



PVが解禁となりましたね!
最初、曲だけ聴いた時はどんなPVにするんだろ?って思っていました
今朝起きて(っていうか起きたのは昼だわ)真っ先に録画チェック!
そしたらもぉ~見入ってしまいましたよ!!
めちゃくちゃカッコイイ!!

PVを見たら誰がどの部分を歌ってるかハッキリわかりますよね^^
後半でジェジュンとユチョンのパート
あの高音がユチョンだったなんて驚きでした!!

今日は何度も何度もリピって見てたら、気がつくと母・くりちゃんも一緒に見てました(笑)
母・くりちゃんはジュンスが可愛いと言ってるんですが、今回のPVで
あらぁ~この子綺麗ね
ジェジュンかな?って思ったらユノでした!!

でも母・くりちゃんが毎回「この子はイヤだわぁー」って言うのがユチョンなんです。。。(T-T)
女の子みたい&髪型がヘン等々・・・言っています(^^;)
実物はカッコイイのに♪


SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2009/01/01  04:30~06:00

SING BIG HITS JAPAN
2009/01/05  14:00~15:00


でもまた放送があるみたいですよ^^




年内のブログUPはこれで最後かな?
今年はどんな一年だったか考えると・・・色々とあったなぁ~
たくさんの人に迷惑をかけてしまったのに
たくさんの人から助けてもらったり、元気をもらったり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
来年はもう少し大人になる・・・ように頑張ります(^^;)

では、みなさん!
よいお年を^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-29 23:40 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 12月 29日

やっと完成!

来年のカレンダーです
・・・と言ってもまずは自分用ですけどね
昨年は12月あたまには完成してたのに、今年はめちゃくちゃ遅い出来上がり(^^;)
a0109969_22442974.jpg

私、この写真が大好きなんです♪
自宅PCの壁紙にもしています^^

a0109969_2252673.jpg

この2月もかなりお気に入りなんですよ^^
今年の暦は右側だったんですが、来年のは左側に変更してみました!
このカレンダーは会社用なんですが、暦が右にあると
マグカップの置場とカレンダーの写真がカブるんです!
机上の置場も限られてるので(^^;)

a0109969_23093.jpg

3月はユノ♪
この腕! いやぁ~素敵だわ♪
来年も何度カレンダーを見てはニタニタするんだろ(笑)

今回もこんな感じのカレンダーです^^
でもまだ作業は継続中です(^^;)
作業が遅れててごめんなさいm(__)m 一体誰に謝ってるの?

今年は我が家の愛犬たちのも作成するんですけど
母・くりちゃんがまだ写真用意してないっ!!
もぉーーー!
早くしてよ!!!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-29 23:12 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 12月 15日

お誕生日おめでとう♪

今日はジュンスのお誕生日ですね^^
きっとみんなさんもお祝のケーキとか買っちゃってるんでしょうね!
そういう私も・・・買っちゃいました^^
a0109969_1944557.jpg

ジュンスも今夜はケーキ食べてメンバーやスタッフの祝福を受けるのかな?^^
顔とにケーキ付けられてないかな?(笑) 

素敵な誕生日を迎えてね
ジュンス お誕生日おめでとう


<余談です>
このケーキ、自宅に届けてもらったんです
ピンポーンって玄関チャイムなって出た母・くりちゃん
ドアを開けると「お誕生日おめでとうございますぅ~

母・くりちゃんが「はっ!?」って言葉に届けにきたケーキ屋さんも「??」状態(笑)
玄関に走って行かないように愛犬たちを抱っこしていた私なんですが
「私が注文したのぉー!」って言葉を聞いて、母・くりちゃんとケーキ屋さんは笑ってました
 
そんな私に母・くりちゃんは
なに? もしかしてユチュンの誕生日かい?

・・・ユチュンって(^^;)
そろそろ覚えてよ~

これも余談だけど、母・くりちゃんは私にメールをした時
東方神起をわざとに東方新規と打ってメールしてきました。。。。
有り得ないぃーーーーー!!!

[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-15 20:14 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 12月 03日

Ha Ha Ha SONG ~東方神起ver~



全員verがあったんですね^^
これは後輩なのかな??
スタッフがいる部屋のガラスはマジックミラーですかね?
㌧がスタジオに入ってると慌てて立って挨拶してる姿が何とも可愛らしい後輩ですね^^

私はユチョン&ユノverの方が好きかなぁ~♪
この全員verでもユノが一番はしゃいでるように見えちゃったぁ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-12-03 00:45 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 11月 28日

Ha Ha Ha SONG ~ ユノ&ユチョン





もう見ましたか?
ユチョン&ユノがとっても楽しそう!
しかもお茶目な事してて可愛いんですよ♪
ユチョン&ユノが053.gifの私にはたまらぁ~ん映像です^m^

下の方の映像で、ユチョンが後ろから走って(?)きて
転んでしまうシーン!
あれ・・・素ですよね?(^^;) 痛かっただろうな。。。
そしてユノの唾がとんだようでユチョン「飛ばすなよー!」ってみたいな事を
言ってましたよね?違うかな??
ユノの腕の筋肉も素敵で♪
でもそれ以上は筋肉つけないでね。。。


そうだ・・・
金浦空港でちょっとゴタゴタがあったみたいですね
その瞬間の映像は見てないけど、大丈夫かなチャンミン。。。
あちらの空港ってあんな近距離まで接近できるんですね!
まずそれにビックリしましたよ!!
SMさぁ~ 何かあってからじゃ遅いんだから、もっと警備しなきゃダメよ!!

私ったらさっきから何度見てるかな?(笑)
って事でもう一度見まぁ~す♪♪♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-28 00:11 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 11月 25日

Bigeast オフ会 in 札幌

11/9からスタートしたBigeast オフ会
オフ会と言っても上映会です^^
時間にしたら30分ですけどね~
最終日の11/24は札幌&京都

私は友達のみんなと15時ので見ました
ゆち可愛かったなぁ~♪
あの映像、ケチらないでDVDに入れたらよかったのに!!
って具合のものでしたけど、でも楽しかったですよ^^

その後は友達みんなで韓国料理屋でお食事会^^
・・・だけど、予約した時間まであったので軽~くお茶してました^m^
寒かったからホットココアでも飲みたかったはずなのに私ったら・・・
チョコレートパフェを注文(笑)
みんなが食べていたホットケーキ・・・美味しそうだったなぁ~

予約したお店でも私ったらめちゃくちゃ食べてましたね~
っていつもの事よね(^^;)
初めて食べたチャンジャだったかな?
あれ!美味しいですね!!
一緒に白米があったら最高でした!!

メールではちょくちょくしてても会うのは久し振りな友達のみんな^^
色々な話でかなり盛り上がってましたよ~
自分の説明書って血液型別で今売れてる本ありますよね^^
その話とかもしてめちゃくちゃ楽しかったです♪
でも都合が合わなくて会えなかった友達もいたので
それは残念でした(T-T)
またみんなで食事会したいなぁ♪
山女ネタであんなに笑えたとは・・・やっぱりあれは有り得ない格好かしら?(^^;)

あっ!韓国料理屋で初めて食べたデザートもあったんだった!!
a0109969_21141377.jpg

何て言ったっけ??
アイスクリームとかき氷で混ぜ混ぜしてみんなで食べました^^
これが美味しかったです!


食事会で話した血液型別自分の説明書の本がどうしても欲しくて欲しくて・・・
買っちゃいました! 高い物ではないからね~
a0109969_21192571.jpg

ついでにSHINeeのリパケも買っちゃった♪
AMIGOって曲が好きで、その1曲を聴きたくて購入です^^

㌧の後輩であるSHINeeなんですが
若いのにかなりの実力ですよ!!
この先が楽しみですね~^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-25 21:32 | 東方神起 ~ TVXQ