繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:東方神起 ~ TVXQ( 150 )


2008年 11月 25日

ついに紅白出場!!

第59回 NHK紅白歌合戦』 に出場が決定しました!
やっと!やっとですよ!!
昨年も出場か!?って言われてて結局ダメ。。。
今年こそはっ!って誰もが思っていたでしょうね^^
 
昨日友達から㌧が来日したよメールが来て
「収録?雑誌とかの撮影?たしか明日は紅白の発表・・・もしかして!ひょっとしたら!!」
今朝のTVにもこのニュースが出たみたいですね^^
朝のは見れなかったけど、夕方のニュース番組でジェジュンのコメントしてる映像を見ました^^

そこでゆちの髪型がクリクリしてましたね~
可愛く見えたけど、ちょっと見慣れないかな(^^;)

みんな黒っぽいスーツでシックにきめてましたね♪
彼らのスーツ姿は私めちゃくちゃ大好きなんですよぉ~♪

彼らも喜んでますよね^^
本当に紅白出演が決まって良かったです
おめでとう!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-25 21:03 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 11月 20日

ありがとう~♪

a0109969_0503951.jpg今日帰宅したら不在票がっ!
MIROTIC - C verでした!!
先週MKMFを観にお友達が韓国へ行ってて、買えたらお願い!って頼んでいたんですよ♪
こんなに早く送ってくれたなんて♪
お友達に感謝です♪
もちろんポスター付きですよ^^
ポスターはジャケと同じです
これ飾りたい!
そうなるとぉ~新しいフレームを買わなきゃなぁ


ジャケの裏の写真なんですけどぉ~
また一人でニタァァァァ~~としちゃってました
全員が横になってるショットなんですけど
ジェジュンがユノの肩を枕にぃ~♪
ユチョンはジェジュンのももを枕にぃ~♪♪
a0109969_11470.jpg

ほら!ほらねっ!!
私・・・ユノとユチョンの間で寝てみたいです(笑)
すみません、勝手に妄想の世界へと行ってます(爆笑)

たったこれだけで今日一日の疲れが癒されてます^^

MKMFに行ったお友達
C verのCDをたくさん買ってきてくれて、しかも枚数分にポスター付き!
大変な荷物だったと思います
本当にありがとう
お礼は1月にね^^



話は違いますけど、そろそろ12月ですね~
今年ももうすぐで終わりですね
そうなると・・・カレンダーが必要!!

私、どうしちゃったのかしら。。。
今年もカレンダー作りしますよ!
でもまだ・・・準備すらしてないです(^^;)
いつも写真集の写真をメインにしてるけど、今年の写真集は・・・。
ボンパリみたいに笑顔が沢山だったら良かったのに(T-T)
キットだけは9月に既に購入済みでしたけどね(^^;)

今年はなんと母・くりちゃんからもオーダーが入ったんですよ!
オーダーってお前は商売人か!?
もちろん、愛犬たちいっぱいのカレンダーです^^
キット追加で数個購入してこなきゃ!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-20 01:20 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 11月 17日

2008 MKMF

15日に日本でも生中継されましたね
この日は仕事だったので、終わるとダッシュで帰宅です^^
そんな事しててもちゃんと録画はしてますよ~
いくら録画をしててもやっぱりリアルタイムで見たいです!!

自宅についたときはレッドカーペットの㌧053.gifを見れました^^
カラーをかえたユチョンを見てニタニタ^m^
a0109969_23192247.jpg

レッドカーペットに登場したユチョン&ジュンス

ん?ユチョンの・・・足は・・・ まっ いいかっ!
a0109969_2354054.jpg


生中継だったからもちろん日本語字幕なんて無いので
何を言ってるのかさっぱりです(^^;)
ユチョン…ここでも裸足なのかな?

MKMFの本編の時間になると家族で食事に行くことになり・・・
私は食事しながら現地入りしてる友達と、TV見てる友達とのメールで忙しい事(笑)
母・くりちゃんは食事しながらのメールに気がつくとすぐ怒るんです(汗)

今年は4冠?5冠? どっちだっけ??(^^;)
アルバム大賞を受賞しましたね!!!
その時の中継を見てて、チャンミンの号泣には驚きました!!
そんなチャンミンを優しく抱きしめるユチョン
そしてコメント後のユノもガシッとチャンミンを抱きしめてましたね
a0109969_23495093.jpg

a0109969_2350524.jpg

【写真出所:写真内にあり】

ジェジュンもいい笑顔ですよね^^
このアルバム大賞を受賞できて本当に良かったです
おめでとう!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-17 23:59 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 11月 13日

PV 【Wrong Number】

MIROTICの次が【Wrong Number】と聞いていましたが
そのPVが上がりましたね^^
a0109969_029737.jpg

さっそく見ましたが・・・ユチョンが少ないって感じました(T-T)
今回はジュンスがメインっぽい?
ダンスもジュンスがセンターに来てるって印象でしたよ^^
↓これは違うけどね
a0109969_032275.jpg

まだ見ていない人がいたら、まずはこちらからアクセスして
じっくりと見て下さい^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-13 00:34 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 11月 05日

この衣装・・・どう見ても(^^;)

'08 11/4 のサイン会の写真なんですが
この衣装、私にはどう見ても・・・
a0109969_23155450.jpg

ちょっとオシャレ(?)な休日のお父さんに見えちゃうんです(^^;)
きっとそう感じてるのは私だけよね~
それでも私はユチョンペン

でも最初コートを着ててそれはめちゃくちゃカッコイイ053.gif
a0109969_23191433.jpg

ほらっ!
Pコート姿のユチョン053.gif
a0109969_23224847.jpg

ねっ!ねねっ!!
カッコイイでしょ??^^
隣はユノだったのね♪ 
a0109969_23232739.jpg

こんな風にメガネを持ってるユチョンも好き^^
メガネしてる私はこんな風に持った事ないわよ~

そしてこの写真を見た時
ニタァ~~~としちゃいました^m^
a0109969_23304992.jpg

カメラ目線っぽいから?
ではなくて!左手を見たら・・・ペンをくるくるしてる瞬間!!
私もついついやっちゃうんですよね(笑)
ユチョンも同じだったのね~^^

他のメンバーというと
a0109969_23382130.jpg

あのボーダーはオレンジ色かな?
ジュンスに似合ってますよね^^ 可愛いわぁ~♪
ユノだけど・・・一番ラフな格好ですね~
近所のお兄ちゃんって感じね(^^;)
でも実際は近所にこんなカッコイイお兄ちゃんいないからっ!

最後は最強チャンミン^^
a0109969_23454067.jpg

ライダースジャケット(って言いますよね?)着てるチャンミン!
かなりカッコイイです!!
a0109969_23523461.jpg

a0109969_23524838.jpg

とても似合ってますね^^
アクセサリー無しでシンプルに着こなしてますね^^
チャンミ~ン、カッコイイぞっ!!

この日ジェジュンは・・・別スケジュールだった?

※写真の出所は、写真内にあります
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-05 23:55 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 11月 05日

東方神起 4集 【MIROTIC】 ~C バージョン~

やっぱり出ましたね!
リパケが発売しますよ!!
今の所はC ver の一種類だけだけど・・・まだあるよね(^^;)
今度のジャケはどんな感じになるか楽しみです^^

発売日は11月13日予定
この日だと・・・
15日にある2008 Mnet KM MUSIC FESTIVAL を見に韓国へ行く人は
リパケを現地で購入できますね♪
羨ましいわぁ~

発表された曲の順番がちょっと違うんですね~

MIROTIC 4集 C ver
1 Wrong Number
2 愛よ泣かないで
3 呪文(MIROTIC)
4 Crazy Love
5 Hey!(don't Bring Me Down)
6 願い
7 君は僕の歌
8 夕焼け..眺める
9 虹
10 愛、さようなら、愛
11 楽園
12 悪女
13 Flower Lady
14 Don't Say Goodbye
15 忘れられた季節
16 Love In The Ice


4曲増えてるのかな?
どれが・・・そうなのかな??(^^;)
チェックは各自でどうぞ~(無責任でごめんなさいね)

値段はサイトによって違うと思いますが、こちらを参考にどうぞ^^

a0109969_22541525.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-05 23:02 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 11月 04日

UFO Town Event & 金海国際空港

UFO Town Event
a0109969_041120.jpg

a0109969_0412653.jpg

ゆちのこの髪型いいですね^^
そしてこのメガネ!
こんなデザインも似合うなんて羨ましいなぁ~

a0109969_04428.jpg

a0109969_046980.jpg

ユノの笑顔
いつ見ても素敵ですよね~♪


金海国際空港
a0109969_0521560.jpg

a0109969_0522988.jpg

あれ? あれれ??
これってEVENTの衣装??それとも私服・・・じゃないよね!?
チャンミン、オレンジのパンツ姿
まさにこの色!私もその昔・・・はいてましたぁ~懐かしいなぁ
チャンミンこういうカラーも似合うのね^^

でも特に気になったのが・・・これです!
a0109969_054616.jpg

ジェジュン一体カバンに何を入れてるのぉーーーーー????
そうそう、ジェジュンの髪が黒髪に戻ってましたね^^
彼はやっぱり黒が一番!
似合ってるわ~^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-04 00:54 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 11月 03日

TOHOSHINKI SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08

もう皆さんは見ましたよね?
SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08
やっとこの連休中に見た私です(^^;)
私にしてはかなり早いですよ!
a0109969_22453272.jpg

一緒に写ってるのは今年買った耳あて♪
フワフワで気持ちいぃ~んですよ^^
 
DVDのキャプをアップ出来ないのがとても残念です
今回のはジュンちゃんがかなり笑わせてくれてますよ!!
しかも初っ端から大爆笑!

ジュンちゃんその花は・・・食べれないのよ(^^;)

そんな天然なジュンちゃんが可愛いんですよ~^^

今年のエイネの映像でまだ長髪だったユチョンを見て
一人でニタァ~としてたり(笑)
ユチョンの笑顔を見てデレェ~と一人でしてたり(笑)

1時間くらいのDVDだけど、最高のDVDですよ!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-11-03 22:58 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 10月 31日

矢島美容室&東方神起

10月30日今夜放送あった「とんねるずのみなさんのおかげでした」に
東方神起がちょこっと出演しましたね^^

もしかしたら最後の方に出演かな?って勝手に思い
さっさとお風呂してこよ~と思ったら!
初っ端から東方神起の名前を聞き慌ててTVの前に正座です(←なんで??)
録画してるのに。。。

今回は珍しく母も一緒になって見て大笑いしてました~

矢島美容室のavex社内でのやりたい放題!(さすがです!!)
他の人が会議してる(お構いなし!)
他のアーティスト担当・avex社員の髪にバリカン入れ(何でバリカンあるの!?)

一番の楽しみ、㌧との絡み!
ガラスで丸見えの小さい会議室で焼肉してる矢島美容室&東方神起!
煙がこもってましたね~

あの時のユチョンの髪型を見たら・・・MIROTICパーティの後に収録したのかな?^^

最後は矢島美容室の歌を歌ってる姿をユノが撮影して
マーガレット(木梨)が無理矢理?ユチョン&チャンミンを歌ってる中に入れ
一緒に踊ってましたね^^
あの時のユチョンの表情!
もぉ~最高でした053.gif
とても楽しそうにしてましたよね^^

でもチャンミンは・・・かなり照れてましたね(^^;)

あとからジュンス&ジェジュンも一緒に踊ってたけど
ジェジュンの姿が見えなかったぁーーー(T-T)
もしかして恥ずかしかったから隠れちゃった?

㌧が出演した時間は長くはなかったけど
めちゃくちゃ面白かったです!!!



そうそう、面白いと言えばこの間スカパーでやっと「ドンヨプ&ボンソンのシャンパン」が
日本語字幕つきで放送したんです^^
チャンミンがユノのモバイルゲームの話を暴露ちゃって!
その時、ユノが珍しく(?)ベロを出してる時あったんです!!
a0109969_0563393.jpg

あまり見た事がなかったから思わずキャプっちゃいましたぁ~
こんなお茶目なユノでも
怒らすと・・・かなり怖いのよね(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-31 00:58 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 10月 21日

第10回韓中歌謡祭

10月18日(土)に済州島で第10回韓中歌謡祭がありましたね^^
だけどあまり上がってないですね~
それとも私が探すのが下手なのかな?(^^;) ←絶対そうだ!

韓国からは
東方神起、シャイニー、パラン、少女時代、ジュエリー、マヤ 、イ・ジョンヒョン だったようですね^^

中国は・・・一体誰が参加したのかしら??

ゆーちゅーぶに映像があったのでどうぞ^^
音質は良くないですがね(^^;)
HEY !


MIROTIC




そして昨年の第9回韓中歌謡祭のRISING SUN の映像も見つけましたよ^^
こちらからアクセルして下さいね
韓中歌謡祭[アメーバビジョン]
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-21 01:07 | 東方神起 ~ TVXQ