繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:東方神起 ~ TVXQ( 150 )


2008年 10月 21日

今日の㌧は??

たしかぁ~サイン会でしたよね?^^
ちょろっと聞いた話だと、どこかの会場が急遽変更したとか・・・。
サイン会は2日間だから、変更になったのは昨日なのかな?
ドタバタとしちゃうけど、実際目の前に彼らが現れたら・・・
そんなの吹っ飛んじゃいますよね!^m^

昨年の東京タッチ会やら札幌えき★スタなどなど・・・
待ってる時は無事に終わるの???ってちょっと弱気に誰もがなるけど
目の前でゆちを見れた時ったら053.gif
テンション↗↗↗ですよ!!
a0109969_014534.jpg

で、これがサイン会のゆちです
一人で真冬サキドリ~(笑)
まるで一昔前のスキーヤーって感じ^^
私も昔、こういうタートルネックのセーターを着てましたよ!
でもね・・・真冬でも暑がりの私にはかなり辛かったわ(^^;)
ゆちが着ると可愛いわねぇ~053.gif

しっかし最近の㌧のスケは凄くてTVもついていけないですよ(T-T)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-21 00:22 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 10月 16日

DECOチョコ feat. ゆち

a0109969_22532343.jpg


笑っちゃうでしょ?^^
これDECOチョコ
簡単に言うとチ〇ルチョコですよ^^

お友達のAちゃんに教えてもらい、早速ネットで検索して
オーダーしちゃいましたよ(笑)
注文から1か月ちょいで届きました^^

私がDECOチョコの説明するよりこちらからサイトにアクセスして下さいね(^^;)

これが冷蔵庫に入ってると知らない兄・とも君
見た瞬間「あいつ、韓国から食べ物買ったのか?でも何で日本語?」って思ったようです(笑)
でもすぐにその正体はバレ、数個食べられました(T-T)

兄:お前も好きだなぁー
私:ちょっと!あまり食べないでよ!!(怒)
兄:食べるかっ!


完璧に兄にアホ扱いされました(^^;)
そしてこれを2個もつまみ食いした母・くりちゃん!
お腹を壊したんですよ。。。
「ゆちの紙をごみ箱へ捨てたでしょ!だからゆちの呪いだぁ~!!」
と言ってやりましたよ!(笑)

これで私独り占め出来るわぁ^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-16 23:20 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 10月 16日

24th Single 【呪文~MIROTIC~】

昨日いつも通りのバリバリ隊してきました
今日はBigeast限定も届きました
 
はぁ・・・どうしてかな。。。
どうしていつもお目当ての人が一番に来ないんだろ(T-T)

まず、フラゲのバリバリ隊で見事に撃沈した私
やっぱり今回も君はきたのねーーっ!!
って一人やられてました(笑)
まぁ~隠れペンだからいいんだけどぉ~

今回のポスカの結果はこれです↓ ↓ ↓
a0109969_0442343.jpg


最近、ジェジュン率が高いような・・・?
このジェジュンですが、めちゃくちゃカッコイイです!
あぁー何でユチが出ないんだろ。。。

ユノのカードが出た時は思わず
ユノォーーー!って一人部屋で叫んじゃいました(笑)
今回のユチは交換で来てくれる事に♪♪♪
お友達さん、いつもお世話になります
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-16 01:02 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 10月 06日

ミッブラーとMIROTIC

私の手元にもミッブラーが来ました♪
大きいと聞いていたけど、思っていたより本当に大きいです!
これ勿体なくて使えないですよ~

そしてミッブラーと一緒に東方神起 4集も手元に来ました^^
a0109969_23341283.jpg


DVDが付いてる方にユチのめちゃくちゃお茶目な写真がっ!!
それを見て一人部屋でニヤニヤです(笑)
DVDは週末にゆっくり見たいと思っています^^


これはミッブラーです^^
a0109969_2337632.jpg

a0109969_23381533.jpg


ミッブラーと一緒のはおまけのマウスパッド♪
これも使えないよ~
おまけはこの他に写真・携帯クリーナー・ステッカーでした

どれも勿体なくて使えないわぁ~(^・^)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-06 23:53 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 10月 05日

アニメ「ワンピース」 Opening

お友達からメール見てビックリ!
㌧たちがアニメ「ワンピース」のオープニンブの歌を歌ってるじゃないですか!!



いつもの㌧のイメージじゃないですよね
そこがいいのかも^^

私、ゆちが歌ってる部分でちょいガナり入ってる
「ウィーア!」が好きです^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-05 23:13 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 10月 05日

見逃した・・・M Countdown

たしか10月2日でしたっけ?
M Countdownでのカンバック。。。

私、スカパーで生放送を見れたのに・・・
お友達からのメールが来るまで思いっきり忘れてました(T-T)
これは日曜日の夕方に日本語字幕つき再放送があるからいいけど。。。
気分的に凹みます。。。
ってこんな事を今更って感じですよね(^^;)
 
さっきSBS人気歌謡での楽屋の写真(?)らしきものを見ました
目が赤く見えるけど・・・もしかして泣いたの?
あんな表情で涙見せられたら・・・どうするのよぉ~
ますますユチ053.gifですよ
a0109969_0315051.jpg

a0109969_0331937.jpg

これの写真を見た瞬間はもぉ~ドキドキしっぱなしです
M Countdownを見逃した凹みなんて
すっ飛んでしまいましたよ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-05 00:36 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 10月 01日

茶房 石乃蔵

行ってきました!
やっとです、やっと!!

どこにって? それは・・・

㌧たちが過去2回来店した茶房 石乃蔵に行ってきました^^
a0109969_237232.jpg


ここは蔵を改造したのかな?
奥行きがありシックな感じでとても素敵なお店でしたよ^^

a0109969_23191293.jpg㌧たちは2回目の時にこのお店で雑誌の撮影をしたんです
その雑誌とは北海道限定 フリーマガジン「Vivo」

どの場所で撮影されたのか・・・
まず店内に入って思ったのがこれです(笑)
考える暇なく、奥へと案内されて・・・
隅のテーブルに座りました

ん?

んん???


もしかして・・・


この奥の部屋で
撮影してるんじゃない!?



お友達が店員さんに撮影場所を聞いたら
まさにこの奥の部屋でした!

a0109969_23281066.jpg


店員さんの話だと、左側の白い壁で撮影していたようだと言うけどぉ~
私たちは自分たちが座っていた隅の壁の方だ!って(笑)
雑誌の表紙をみたらわかるんですが、壁に補修したあとがあるんですね
それを私たちが座っていた所の壁と同じなんですよ~
そんな補修あとはたくさんあったけどね(^^;)

ってお友達と盛り上がりながら、注文したランチを食べてました^^
ランチはそんなに種類はないけど、とても美味しかったですよ♪
私はハンバーグプレートにしました
写真が・・・あれば良かったんですが、あまりにもお腹が減っていたので
写真なんて撮るのをすっかり忘れてましたよ(^^;)


あれは店長さんかな?
帰る時に色々と教えてくれました^^
2回目の来店時はお店が定休日の時でこの日はファクトリーで・・・
ラジオ公開生放送があったあの日です!!

定休日だからお客さん居ないので、奥の部屋は使わなかったようです
しかも、店内で軽くダンスのステップをしてましたよって^^

誰がステップをしてたのかなぁ~?
やっぱりユノかな??^^

そしてお店にはメンバーのサインもありました♪
a0109969_2343202.jpg

このサインの日付をみたら2006.11.9 だから・・・
メンバー全員でえき★スタに出演した時ですね^^
この時に初めてお店に来店したのね~

あと他にも数枚サインがありましたけど
誰のかわかりませんでした(^^;)

この奥の部屋は14時にcloseしてしまうので、要注意ですよ!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-01 23:49 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 10月 01日

Big Special Show

はい、こちらからどうぞ^^

a0109969_22401547.jpg


当たり前だけど・・・


何を言ってるか理解できないぃーーーーー(T-T)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-01 22:41 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 10月 01日

カンバック  SBS 人気歌謡 (08/09/28)

すぐにアップしたらいいものを私ったら・・・
今頃です(^^;)

カンバックを見てない人はこちらからどうぞ^^

ラブアイスとHey!の映像はアップできないのですが
Hey!を見て気になったのが・・・ユチなんです

今回は特に目線が下に向いてるし、顔も下向きが多くなかったですか?
そう感じたのは私だけ??
a0109969_2211979.jpg

a0109969_22112982.jpg

a0109969_22123226.jpg


ってこれじゃわかりにくいかぁ。。。
最初はあの前髪でそう見える?って思ったけど、何度か見てると
やっぱり顔と視線が下向きに。。。

私的にはそれがちょっと残念でした(T-T)

そして残念なのがもう一つ!!
ラブアイスでのジェジュンですよ!!!
全然声が出てなかったじゃないですかぁーーーーーーー!!!!
話によると、ショーケースの時から体調が悪かったと聞いてたけど
体調悪いのが長引いて大丈夫なのかな?(>_<)

でもね、ちょっと噂で聞いたのが・・・
誰とは言わないけど、このカンバック前日に(?)朝帰りしたって??
これは噂ですよ、噂!!
でも本当だったら・・・お酒とか飲んでますよね?(かなりガッカリですよ)
韓国に帰って気持が大きくなるのはよく理解できるけど
長い間、カシオペアを待たせてやっとカンバック!
そんな大事なステージがあるのに、お酒飲んで。。。

まっ 何度も言いますがこれは噂ですよ!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-10-01 22:29 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 09月 26日

24th Single 【呪文~MIROTIC】 japan ver

さっき久々にオフィシャルサイトにいったら
ジャケがアップされてましたね~

【CD&DVD】
a0109969_0464565.jpgCD-
呪文(日本語ver.)
呪文(日本語ver.)(Less Vocal)
-DVD-
収録内容調整中
(↑ いつものオフショットとは違うの?)





【CD】
a0109969_0483827.jpgCD-
呪文(日本語ver.)
どうして君を好きになってしまったんだろう?- THE LEVEL remix -
呪文(日本語ver.) (Less Vocal)





まだ・・・店頭で予約してないんだった!!
明日にでもお店に電話しなきゃ(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-26 00:50 | 東方神起 ~ TVXQ