繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:東方神起 ~ TVXQ( 150 )


2008年 09月 21日

MIROTIC 日本語ver

a0109969_2095761.jpg


YouTubeめぐりしてたらMIROTICの日本語verがありました~
Full verではないけど
音質は悪いけど・・・アップします


日本語verを聴いた率直な感想は・・・
パッとしないなぁーです
これなら韓国語verの方が私は好きです
10月15日に日本シングルとして発売だけどぉ~
どうだろうね。。。
[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-21 20:14 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 09月 21日

今夜ですね♪

今夜は韓国で東方神起の4集 SHOWCASE がありますね
韓国入りしている友達から今朝メールがありました^^
a0109969_17485757.jpg

友達よ、ありがとう~♪
友達はホテルの部屋から撮影してくれました~
場所取りで徹夜組もいたような感じでしたよ!

この一面がに染まるんですよね!
この友達の部屋からなら会場に行かなくてもいいかも(^^;)
絶対に音も聞こえるだろうし、双眼鏡あればOKでしょ!
でも一度はSHOWCASEの熱気っていうのかな?
味わってみたい気持ちもあります^^

㌧たちも勿論だけど、会場のFANの皆さん
事故とか怪我がないよう楽しんでくださいね!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-21 17:54 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 09月 17日

東方神起 MIROTIC

a0109969_036510.jpg

4集のジャケ&(ほんの少しの)映像が解禁となりましたね!
 
やっと!
本当にやっとですよ!!
韓国の発売は来週ですぉーーー!!!

さて皆さんはどこでCDをお買い上げでしょうか?^^
私は・・・ムフフッ
それより気になるのがリパケ
2種類だけじゃないでしょ~
これも早く発表してぇーーー
 
 
ほんのちょっとの映像ですが、こちらからどうぞ^^

映像見てたら早くアルバムを聴きたいです!
そしてフルでPVも見たい!!
今回のダンスで少しだけ後輩のSHINEEに似てる?て感じだ所がありましたが・・・
きっと私だけよね(^^;)
でも、でもみんなカッコイイ~053.gif
[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-17 00:36 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 09月 13日

どっちがいいかなぁ~♪

どっちを買おうか迷ってます^^
a0109969_16533413.jpg


㌧ペンならわかると思います♪
最近ユチが持ってるバックなんですよね~♪
彼が持ってるのは左の方です
そっちはメンズだから、女子が持つにはちょっと大きいかな?
でもユチをオソロになるしぃ~♪♪♪

そしたら友達から「リュックもあったよ!」って聞いて写真を見たら
こっちの方が実用的よね!!って思うようになったし(>_<)

あぁーー
どっちにしたらいいか迷っちゃいますよぉ~

ところでこのバックの素材ってナンダロ??
[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-13 16:58 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 09月 13日

東方神起 4集 SHOWCASE

9月21日に決定しましたね^^

でも・・・
場所がソウル市役所前ですよね?
そんな所で開催して本当に大丈夫なの?(>_<)

きっとアジア各国から沢山のFANが集まるだろうに
昨年使った会場は押さえる事が出来なかったのかな?
SMも何か対策考えてると思うけど・・・
場所か狭いっていうから
事故とか何もない事を祈るだけですね


実は昨日は㌧ペンのお友達と上映会をしてました^^
とてもとても楽しい時間だったぁ~♪
時々関係ない話でも盛り上がったけどね(笑)
私は昨年の写真集・ボンパリを持って行って皆で
DVD見てはキャーキャー♪
写真集見てはキャーキャー♪
近所迷惑になってただろうな…って今更よね(^^;)
お家を提供してくれたお友達よごめんなさいね

 
次の日・土曜には休日出勤だった私
自宅に帰宅したのが遅い時間だったのでお風呂は朝にしようと寝ました
朝になって起きたら・・・

風邪ひいてました!

なんでだろうー?
熱は滅多に出ないタイプなので、くしゃみ&鼻水&喉の痛み(>_<)
くしゃみ連続はかなり疲れます。。。
会社に連絡するのも嫌だったので、出勤する同僚にメールして
出勤スケジュールを削除してもらいました(^^;)

いやいや、何やってるんだろ私って(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-13 15:49 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 09月 05日

東方神起 4集発売

a0109969_2353718.jpg


9月24日に4集が発売になりますね
この日って確かユチが参加したMAKAIさんのALBUMも
24日の発売!(…でしたよね?)
今回の4集も前回同様、ジャケ違いを何パターン発売するんだろ。。。
そんな事を言っても、発売されたら買っちゃうのよね(^^;)

この写真なんですが、すっごくセクシィ~ですよね^m^
ユチのあの髪型が・・・残念です(T-T)
この写真みて、一番セクシィ~に感じたのはチャンミンです!
理由なんて無いですよぉ~
だって私は・・・隠れチャミペンですから!!^m^

そして来年のカレンダーの予約も始まってますね^^
さぁ~今年は何個になるかな?(笑)
もちろん!来年もお手製カレンダー作る気マンマンです♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-05 00:05 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 09月 03日

TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN PV解禁!

今日PVが解禁になりますね!
って違ったわ!明日明日ですよ!!
9/4[木] 27:30 - 29:00 MTV アフターアワーズ

日付がかわって5日[金]の3:30~5:00って事ですね^^
何曲目なのかなぁ~
明日は会社に出勤だから(2日も休んじゃったからね~)
録画して明日の夜にでもチェックです^^

でもほんのちょっとだけPVがbmgjapan.comで見れますよ♪
こちらからアクセスしてみて下さいね^^

a0109969_2252387.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-03 22:05 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 09月 02日

Asia Song Festival 2008

a0109969_12183646.jpg


今年も東方神起が出演するんですね♪
きっと今回もスカパーで放送あると思うけど・・・

今年のは見てみたいです!
だって出演アーティストがですね~^m^

東方神起
SHINee
少女時代
飛輪海
W-inds など

大好きな㌧の他に、台湾の飛輪海・ウーズン&ジローを生で見てるなんて♪

でも10月かぁ・・・・・・・・・10月って来月だよね(>_<)
行けないわ(泣)
スカパーで放送があることを祈るしかないわ!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-02 12:26 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 09月 02日

ユチョン・・・どうしたの?

a-nation'08 が8月31日に終わりましたね~
昨年も今年も・・・不参加だった私です
来年は参加したいけど、あの暑さに私は我慢できるのかしら?(^^;)


8月29日の空港での写真だと思うけど

ユチョン!どうしちゃったの!!

首と左手にサロンパスですよ!
話には聞いてたけど、実際の写真みてビックリです(>_<)
a0109969_1150116.jpg

a0109969_115022100.jpg

【出所:写真内にあり】

一体、何をしてそんなにサロンパスを貼ってるの!?
首って肩凝り?
手はダンスの練習で負傷?
それとも・・・・・・愛犬と遊んでて負傷したの?(^^;)

ちょっと気の毒だけど・・・
一般的な意見として、普通首回りとかって見えないように貼るよね?
それか・・・人目につくと恥ずかしいから貼ってる部分は隠すよね??

それをあんなに堂々と・・・
そんなユチがある意味凄いわ(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-02 11:58 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 08月 29日

待ちに待った放送!

明日は KBS WORLDで「HAPPY TOGETHER 3」の放送なんです!

これは韓国で今年の2月28日に放送したものなんですが
やっと日本語字幕がついてるので見る事が出来るんですよ♪
ネット上でもデータが上がってたけど・・・私は見ずに我慢していたんです!!
PCの画面で見るより、TVの大きいので楽しみたいでしょ?

ちゃんと録画セットもしたし♪
録画しながら見たいけど・・・・・・明日は仕事(T-T)
明日はダッシュで帰って録画を見なきゃっ♪

早くあの落ち武者ユチが見たい私^m^
 
a0109969_2052371.jpg


こんなユチの写真をUPしちゃう私って・・・意地悪ねぇ~(^w^)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-08-29 21:01 | 東方神起 ~ TVXQ