繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

スライド ☆ ジュンス編

深夜にせっせとスキャンをしていたら、後ろから何やら視線が・・・
兄・とも君が、お前夜中に何やってるんだよっていう口調で
「ふぅ~ん、スキャンね・・・」って(^^;)

別にいいじゃないのぉ~人の楽しみを!!

そんな訳で今回はジュンスをしてみました♪

私、あまりジュンスの写真を持ってなくて・・・
ジュンスペンのki-koさん&愛ちゃん ごめんよこれで勘弁してね(^^;)


ジュンスのスライドは終了!
今度はジェジュンになりましたよ!!

[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-30 21:13 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 09月 29日

お買い得♪

a0109969_1931363.jpg
今まで職場でマグカップを使ってましたが
これが・・・・・・・・・
10月から使用禁止に!!

理由 → フタが無い、こぼれたら書類&PCにかかる

今後はペットボトルorタンブラーみたいに倒れても大丈夫なのも限定になりました!

タンブラーを持ってなかったので急遽買いに行ってきましたよ!
私、午前中はコーヒー・午後はお茶&紅茶です
だからペットボトルは嫌なんです

会社で使うものにはなるべくお金は使いたくない!って事で探しましたよ~
何となくディスニーショップにふらぁ~と入ったら・・・
ミニーちゃんのタンブラーだけがありました
そしてよぉ~く見たら・・・50%OFF!!!
472円だったので迷わずに即買いです(笑)
同僚の友達のも買ったので、お互いに間違えそうだわ(^^;)


あっ!このタンブラーを持ってるミニーちゃんは・・・
兄・とも君の友達がゲーセンでとってきた景品です
電池入れたら動きますが・・・そうすると愛犬たちがダッシュで逃げます(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-29 19:42 | ひとり言
2007年 09月 28日

おぉ~こんなことも!

こんな事もできるのね♪
写真を選ぶだけで楽しいわ(*^_^*)
こうなると他のメンバーもしたくなっちゃうんですよねぇ~
それはまたの機会に♪

ひゃーーーー!
新しくジュンスのスライドを作ってみたら・・・
ユチョン&ユノのスライドが消えてジュンスになっちゃってるぅーーー(;O;)


ユチョン&ユノのスライドは終了!
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-28 22:41 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 09月 27日

2nd LIVE TOUR 2007 FIVE IN THE BLACK

やっと今日、予約をしていたDVDをタワレコで購入をしてきました
あの武道館での感動がよみがえるけど
一番気になるのは・・・・中身の・・・・・・・・・・・
a0109969_23463573.jpg


More
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-27 23:57 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 09月 27日

ちょっと気分転換に

このblogをはじめてそろそろ1ヵ月になります

雰囲気を変えてみようと思って模様替えをしてみました!

けど・・・・・・・・・・

うぅ~ん、全体的に【黒】だから重たく見えるかな?(^^;)

a0109969_034143.jpg

最近スキャンするのが楽しくてしまくってます(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-27 00:02 | ひとり言
2007年 09月 25日

PREMIUM MINI LIVE in 横浜BLITZ

22・23日二日間 【PREMIUM LIVE】に行ってきました!

22日は一人で見て、23日はmioさんと合流しました
(二日目はmioさんの御好意で見れたんです!本当にありがとうございました!!)

a0109969_23334863.jpg


More
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-25 00:52
2007年 09月 21日

WHAT's IN? Presents LIVE @ZEPP SAPPORO

このEVENTに㌧♪が参加したのはこの札幌だけ!
もぉ~それだけでも嬉しいですよ♪
a0109969_22121814.jpg


More
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-21 22:07 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 09月 21日

SHINE/Ride on 今回のカードは…

今回のシングル
SHINEはもちろん最高だけど、私的にはRide on がかなりお気に入りです♪
みなさんはどうかしら?

毎度だけど「今回は誰が入ってるのかなぁ?」とカードが大いに気になるわけで…
買ってすぐ友達と袋を開け中身を確かめると・・・確かめると・・・・・・・・・ 

↓ 書くより見てくださいなぁ~

a0109969_20132643.jpg

a0109969_20135057.jpg

a0109969_2014928.jpg


一番重要なユチョンがいないんですよ!

チャンミンが②枚ダブってるけど・・・
いやね、チャンミンが嫌ってわけでなくて・・・ダブるなんて(>_<)
またどこからともなく「本当は嬉しいんでしょ~」って聞こえてきそうです (^^;)

今回は全員分が欲しくて、6枚購入です
その他にBigeastの方でも購入をしてます

これじゃお金がなくなるわけだわ・・・(-_-;)

どうしてもユチョンが欲しい私・・・
誰が交換してくれる人が探そう!
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-21 20:23 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 09月 18日

「SHINE/Ride on」リリース記念グッズ発売

最初は「別にいいやぁ~」って思ってたけど・・・
みなさんはどうですか?

今日、公式サイトで見たら一気に「欲しい!」と気がわかり(^^;)
慌ててタワレコのbabyface92さんに電話をして
何とかお取置きが出来ましたぁ
♪ありがとうbabyface92さん♪

ポスターはいつも額縁に入れて飾ってますが
(そういう人意外と多いですよね?)
今回のは横長・・・飾りたいけど
そんな額縁あるかな(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-18 21:10 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 09月 18日

祝!スキャンデビュー!!

PC&プリンタのセッティングをして、最初にすることは・・・
そう!スキャンですよ!!

・・・と言いたいところだけど(^^;)
最初は試し印刷ってことで、可愛い愛犬たちの写真を出してみました
(↑可愛い愛犬たちなのに試し印刷の材料にする私・・・)
これがまた綺麗な出来上がり!
これに一番喜んだのが母親のリリーです(←これもちろんあだ名です!)
遠~い昔、本当にそう呼ばれていたとか・・・(^^;)

そして初・スキャンですが・・・・・
これです♪ ↓

a0109969_20372625.jpg


わっ 私はユチョンペン!!
なのに最初にユノをしちゃったぁーーーー!!
私これでいいんだろうか・・・
どこからともなく「kosa-mayuはユチョンでなくチャンミンでしょ~」って
声が聞こえそうです(^^;)
最初にユノをしても私は・・・私は・・・ユチョンペンだぁーーーー!!!



a0109969_20375058.jpg


ほらっ!ちゃんと大好きなユチョンもしてますよぉ
素敵だわ♪ 本当にいい男だわ♪
本当はもっと沢山スキャンをしましたが・・・
ここにUPするのはやめておきます(^^;)

一度スキャンをすると止まらないですよ(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-18 20:50 | ひとり言