繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 29日

届きました? Bigeast Vol.6

今日は残業する気に全くなれず、定時にさっさと帰ってきました(^^;)
(雨も降ってたしね~)
自宅のポストの中に何やらブルーの封筒が・・・!!
愛犬たちへの「ただいまぁ~」の挨拶もせず(笑)
すぐに開封ですよ♪ ←ニヤニヤしてただろうなぁ

BGMに昨日DLしたプレミアLIVEでのソロ曲を聴きつつ
会報の写真をじっくりと何度も何度も・・・見てました♪

a0109969_2215694.jpg


もちろん、文章は・・・いつか読みますよ(^^;)

More
[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-29 22:21 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 10月 27日

数年ぶりの…脳神経外科! それよりも気になるのはユノよ!!

急遽金曜に1日会社を休み、脳神経外科へ行ってきました
数年前に行った病院とは違う所にしました
前回の病院は札幌市内でも有名な某病院
でもなぁ~お医者さんの印象が・・・

あっ!行った理由は「頭痛がひどいから」です

今回は周りか評判などを聞いて選びました
そこも有名らしいのです
受付・看護師・お医者さんみんな感じの良い印象を受けました
母親も気になる所があるからと言って一緒に受診です
2人揃ってMRI♪
あれ、結構好きなんですよねぇ~(こんな私はヘン?)
初だった母は閉所恐怖症じゃないけど、気分が悪くなったみたいです(*_*)

以前もMRIをしてるので脳の断面図を見るよりも
【脳の血管】に興味津津でお医者の話を聞いてました

結果・・・脳&血管への異常はなく、偏頭痛とも言われなく
正常!と言われました
もちろん母も正常でしたよ

そんな訳で、痛み止めの薬をもらって終了でーす

しっかしMRIってお値段結構するのねぇ~(^^;)

朝から病院行ってお昼過ぎまでかかり、街でランチして
自宅に着いたのが夕方
その日も頭痛がして、薬を飲んで寝たのが…19時!!朝まで爆睡でした(笑)



こんな自分のことより、一番に気なるのは・・・
26日から韓国でアンコールLIVEをしている東方神起よ!
ユノがリハーサルで転倒?して腰を痛めたって!!(>_<)
そっちが心配です・・・
昨年の今頃にも・・・とても恐ろしいことがあったのに
ユノ・・・1日でも早く回復するよう祈っています

a0109969_2371988.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-27 23:08 | ひとり言
2007年 10月 26日

iple 日記♪    by TVXQ

a0109969_0555081.jpgきっとあちこちのblogでもUPしてるでしょうね
日記が更新されましたね♪
ってこの更新の事を某サイトで知った私(^^;)

←このユチョン…なんだか君らしいわね(笑)





a0109969_0591941.jpg
ジュンス~可愛いんですけど♪
でも気になるのが目の下のクマです!
しかし別人に見えるなぁ(^^;)



a0109969_12178.jpg

きゃっ♪ チャンミンも可愛いわ♪♪
まだ高校生だった頃を思い出しちゃうわ




a0109969_142689.jpg


ジェッ ジェジュン・・・あなたの奇麗な顔が見えないわ(T_T)




a0109969_161182.jpg

このユノの写真を見てショックです(>_<)
ユノォ~どうしちゃったの!!
もう心配です・・・

LIVEは明日から・・・・・・
ユノ・ジェジュン・ユチョン・ジュンス・チャンミン
みんな怪我なく無事に3日間のLIVEが
できますように!
[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-26 01:11 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 10月 26日

初のキャプ! もちろんTVXQ!!

ついにキャプ・デビューです!

これをするのに私一人じゃ絶対に出来なく・・・
もちろん兄・ともに教えてもらいました!(2度目なんですがね)

教えても理解しない私にイライラの兄・とも君
理解できないことにイライラの私(^^;)
軽~い、兄妹ケンカです(笑)

さて、これがその初・キャプでーす♪
a0109969_019286.jpg

a0109969_0194626.jpg

a0109969_02082.jpg

a0109969_0205335.jpg

a0109969_0211144.jpg
a0109969_0212289.jpg


ムフフッ まだあるよ
[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-26 00:26 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 10月 23日

「LAST ANGEL feat.東方神起」

今日の今朝から「LAST ANGEL」のPVが放送になってますね
みなさんはもう見ましたか?

私は残業を予定よりも早く切り上げ、さっさと帰ってきました(笑)

カッコイイ曲でしたね!
途中で誰かさんの【蹴り】のシーンが一瞬ありますよね?
最初私あれはユノとばかり思ってましたが…ジュンスでしたね!
ユチョン&ユノのラップも最高にカッコイイし♪

実は今日は初のキャプをUPしてみよう!と・・・


思ったのですが、あれって面倒ですねぇ~
昨日、兄とも君から教えてもらいましたが・・・覚えられずです(^^;)
また教えてもらおうとしたら友達と話してるし!
「あぁーダメダメ!」って言われちゃった(-_-;)

また明日チャレンジです!


写真がないとなーんか物足りないので・・・
今日はこんな写真です

a0109969_0422373.jpg

雑誌『PINKY』
チャンミン!表情がどことなく硬いぞ!!
そして・・・その手!!! ぎこちなーい!!!

ん??何気に私・・・やきもちなの?
そんなことはないですよ! ちがいます!!

[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-23 00:48 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 10月 21日

この5人・・・カッコよすぎです!

はぁ~ ヤバイです!
ヤバイくらいカッコよすぎです!!

すでに見た人もいると思いますがぁ~
このユチョンを見たときは口元のニヤつきが止まらないですよ(笑)
日本の写真でこんな姿のユチョンは珍しいですねぇ~
(韓国でも珍しいかな??)
babyface92さんの言葉をかりると・・・「萌えぇ~♪」ですね ウフッ
チャンミンもまぁ~素敵になっちゃって♪ ウフフッ

このデータをくれた愛ちゃんありがとう♪

この写真は日本でなく【韓国】でしたね!失礼しましたぁ~
もしかしてこれって今回のLIVEのポスターだったら・・・
欲しいぃーーー!

a0109969_23563971.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-21 23:57 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 10月 21日

ちょっとお疲れな・・・私です

今日は土曜ですね
本来は土日祝はお休みの私なんですが・・・
最近っていうか今年に入って1ヵ月間・土日をまるまる休んだ月が無い?
って思うくらいです(>_<)
今日も仕事で、月2回土曜は仕事となっています そして来月も・・・
(こんなことでブツブツ言ってるダメな私です)
最近、異常なほど眠気がひどくてガム買っても1日で無くなっちゃいますよ!
今日はめちゃくちゃ眠く&やる気なし(-_-;)
出勤してた同僚もダラダラだったなぁ(^^;)

夜は家族と焼肉を食べに行き♪
満腹になって眠気がますますひどいです(^^;)
今日の焼肉は兄・とも君ゴチ!
余計に美味かったなぁ~ むふふっ

BGMに『Forever Love』を聴きながら
PC内の画像を見て、まったりしてます
(この曲聴いて、まったりは合わないかな (^^;) )

a0109969_0225128.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-21 00:25 | ひとり言
2007年 10月 17日

Forevere Love

ついに11月の新曲『Forever Love』が解禁になりましたね
その時はまだ具合が良くなってないのに(今はバッチリです!)見ました
正直、そんな状態で見たのでホント【ただ見てた】って感じです
それでも最初に感じたのは

・・・なんかさびしくない?

それで次の日にまた見なおして何度も見直して・・・・
バラードは私も大好きだからこの曲は好きです
でも、やっぱり最初の印象が私には強く残りますね

もっともっと聴くと違う印象になるかなぁ~

この曲でもジェジュンですね!
彼は顔もキレイなのに、声もこれまたキレイ!!
でも私的には、最後のジュンスのソロ部分が気に入ってます♪
うぅ~なんて表現したらいいのか
聴き入ってしまいますね!

私が㌧♪ペンになったきっかけの曲が【明日は来るから】の
ジュンスのあのはるかなぁ~です
初めて聴いた時は鳥肌になったのを今でも覚えています

a0109969_22351733.jpg

どぉ? 懐かしいでしょ??
[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-17 22:37 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 10月 17日

香港のお友達

今日は香港のお友達のお母さんが札幌入りするということで
滞在するホテルまで行ってきました。

ホテルロビーに18時に待ち合わせ
私の仕事が終わるのが17時半・・・定時の鐘と共にダッシュです(笑)
香港の友達に頼まれて買った品物を持って小走りはキツかったぁ(^^;)
時間には何とか間に合い、フロントに聞いたらまだチェックインしていないと
言われたので、ロビーで待ってること数分・・・
ドトォーッと団体さんが来ました!!

今日は仕事中なんて話しかけようかずっと考えてて・・・
「チョギヨォ~ ホクシィ・・・」
「ナァ~チングエイヨ~」
 
(←間違ってる?合ってますよね??)
って具合に出てるくるのはハングル語!
私の頭ん中はヤバいですね(^^;)

添乗員さん(男)を見つけ、勇気を出して話しかけました!
(って言っても日本語通じるんだけどね)
添乗員さんの仕事が終わるまで、イスに座って待ってたら・・・
『Hello~!』って笑顔でこっちにくる女性が!!
まぎれもなく、友達のお母さんです!
だってすっごく似ているから間違えようがないのよ(可愛いお母さんでした♪)

「これ娘から」って英語で言われ中身を見たら・・・
香港で買ってくれた㌧♪の品物!
見た瞬間「ぎゃーっ♪ がははっ!」って(笑)
その場にいた香港の人は「なんだこの日本人?」って見てただろうなぁ(^^;)
そんなの気にしないもーん!
それでこれがその品物♪  ↓

a0109969_21441998.jpg


ん?㌧とは違う人が・・・それは劉徳華!
もう50歳近いのにいつでも素敵だわぁ

センちゃんありがとう!
お母さんが帰国したらお礼を言って下さいね


お母さんとちゃんとお話が出来なかったのが残念でした(>_<)
(広東語が出来ないからしょうがないけど)

この間に私が発した言葉は・・・
1.ぎゃー&がははっ
2.あぁー えぇーーー
3.Thank you &ありがとう(←広東語で)

これのみです!
[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-17 21:53 | 香港
2007年 10月 13日

スライド ~ ジェジュン編



ジュンスの次はジェジュンにしてみました♪

babyface92さんの大好きなあの写真も入れてみましたぁ~
どうかしら??

[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-13 01:17 | 東方神起 ~ TVXQ