繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 28日

Bonjour TVXQ❤

やっと…やっと今日手元に届きました!
(最近は「待ちに待った」ものが多いわね)

この出費はかなりイタかったけど・・・
でも写真を見たら、そんなの吹っ飛びました(笑)
前回の「プラハ」も素敵だったけど
今回はラフな感じで何だか可愛い❤って感じがしましたぁ

最初、この写真集の値段を知った時は正直買うか迷ったけど・・・

今は買ってよかったぁ~

って思ってます(^^)
a0109969_23223032.jpg


これは買っても後悔はしないよ~^m^
[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-28 23:25 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 11月 26日

東方神起 2nd ASIA TOUR “O”DVD

予約がはじまったようですね!

サイトによって定価微妙に違うって・・・何故?
KANKANではポスターもついてるようで・・・気になる!

発売は来月なのね。。。

お金がないよぉ~でも欲しいよぉ~~

KANKAN 
  6200円 → 5890円 ポスター付き

Inolife
  3900円

gaudi
  5812円
a0109969_21140100.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-26 21:02 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 11月 26日

台湾と言えばぁ~この人!

初の台湾ネタになります!
今までUPしたかったけど(本当ですよ!)
台湾は弱いので…なかなかねぇ(^^;)

今日の夜は友達宅へと行くので車とばして行ってきました!
夜の〇〇道は空いてるので、ついついアクセルに力が・・・(^^;)
これからの路面は油断したら危険なので・・・気をつけます
時間も遅かったので車の中で話そうとしたけど
ついつい友達の言葉に甘えてお家に中へ・・・

友達が台湾旅行で撮影した映像など見て
好きなアーティストの話も色々して、楽しい時間でしたぁ♪

そこで私は友達から↓のモノを預かりました!

a0109969_053559.jpg


台湾と言えば!そう!!F4
そしてジェリー・イェンですね~

預かった写真はまだあるんでーす♪
どの写真見てもカッコイイですよ
友達よ、ジェリーはたしかにカッコイイよ!
でもね、でもね、私はやっぱり・・・ユチョン❤ユノなの ^m^

さぁ~この写真で何をするか・・・ムフフッ
今から楽しみです♪
[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-26 01:01 | 台湾
2007年 11月 24日

H❤Y それは…U-Know!!

木曜、仕事を終えて帰宅すると不在届がっ!
それは私が待ちに待ったあの品物♪
それは・・・それは・・・・・・H❤Y
ユノのペンライトです♪
a0109969_0242694.jpg

お隣りのはミクボンです♪
実はミクボン・・・さらにもう一つ購入しちゃってます!
2つ目のミクボンも届くのが楽しみだわぁ~

暗くするとこんな感じ♪
a0109969_025508.jpg


この2つ、とても可愛いんですよ❤
H❤Yのペンライトと同じ形のストラップと
ユノの写真が一緒に入ってました!
写真まで入ってるなんて思わなかったから
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

「ユノのペンライト購入できるよ」って教えてくたポンちゃん!
ありがとう~♪


そして、この日本人向けに一人で発送作業してる「あの方」
ありがとうございました!

[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-24 00:32 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 11月 22日

今夜は「うたばん」ですね❤

今夜はあの番組「うたばん」に㌧❤が出演しますね
コーダさんと一緒だからできたんだろうけど(^^;)
今から楽しみですよ♪


でもこの間の某番組の事があるから…
とりあず、ドッキドキです!!


そして放送後・・・


いやぁ~笑わせていただきました!
特にジェジュンですよ!!

キャプを作ってみたら今回はジェジュンが一番多かったです
っていうかジェジュンのみだよ!!
他のメンバーにもあのくらい喋って欲しかったなぁ~

キャプへどうぞ❤
[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-22 19:57 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 11月 22日

工作っていうか…内職?

今年もあと1ヵ月ですね~
そろそろ来年のカレンダーを皆さん考えてる頃かしら?

昨年は国内外のカレンダー全部で5個
もちろん、ぜーんぶ㌧❤ですよ
今年はプリンタも買ったことなので、お手製のカレンダーを作成しようと思ってます
実はもう手作りキットは購入済♪
(この話はみーんなにしてるから聞き飽きたでしょ (^^;) )

最初は写真加工としようと思ったけど
きっとやり始めたら・・・キリが無いので
やめました(^^;)

他にもやる事が・・・ムフ ムフフッ ^m^
どれも作業するのが楽しみなので、会社を休んでもしたいくらい!
12月・・・休みとってそうな私です(笑) ←アホだぁ~
[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-22 00:56 | ひとり言
2007年 11月 18日

鬼伝説 麦芽100%!

a0109969_22472367.jpg
えぇーこちらは北海道のぼりべつの地ビール『鬼伝説』です
兄・とも君はよく仕事で定山渓・洞爺・登別に行くので、買ってきたようで・・・しかも1缶のみです(笑)
この地ビールは金賞をとってるようですよ
わが家はお酒を飲まないので、1缶で十分なんですよね
母・リリーも兄・とも君もダメなので、ほとんど私が飲んでいます(^^;)
昔は飲んだけど、今はさっぱりダメですね
ちなみに、今この地ビールを飲みながらblogしてます(^^)
日焼けしたように真っ赤な顔になってます(笑)
お味はですね~第一印象は「甘い」!
でもちゃんとビールの苦味はあります
ビールは苦手は人にはいいかも♪
地ビールはあまり飲んだことないけど、函館の大沼地ビールは最高に美味かったぁ♪
ビールなのにフルーティなんですよ!
また飲みたいなぁぁ

More
[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-18 23:05 | ひとり言
2007年 11月 16日

念願のMステ! 天国か地獄へ…

今夜のMステには㌧ペンなら誰もが待ちに待っていたと思います
〇ャ〇ーズの力が強い番組にコーダさんと一緒でも出演が出来るんですから!

でも現実は・・・・・・・・・・・・

何ですかあの扱いは!

完璧な無視ですよ!

本編放送前の出演アーティスト紹介でも
あの階段を降りる姿も無いなんて!

そして出番が初っ端と聞いて・・・タモリさんの絡みも無いと確信です

もちろん出演を終えたあとコーダさんと一緒に後ろの椅子に座ってる
姿も・・・無いです

歌も歌で、カメラワークはほとんど・・・・・・

ハッキリ言って、ムカつきました
あんな扱いでも、一生懸命に歌ってる㌧たちの姿・・・
悔しくて、悔しくて、胸が痛いです

みなさんは、この放送みてどう感じました?
[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-16 23:03 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 11月 15日

『Forever Love』  by東方神起

14日の水曜に発売になりましたね
もうみなさんはCDが手元に…

実は私はまだ買っていません(T_T)
来週の火曜にタワレコです!(babyface92さぁ~ん、20日にお店へ行きますよ~)
でも昨日はBigeastで買ったCDが届いたのでそれを聴いています
早くアカペラを聴きたぁーーい!

↓こちら、Bigeastに付いていたポスカ

a0109969_21113662.jpg


あっ!今日雪が降りましたよぉ~
私の車はまだ夏タイヤ・・・(今は兄・とも君の車と化してます)
残業終えて帰ろうとしたら・・・歩道がアイスバーン!←ありえないわ。。。
軽~く滑りましたよ(^^;)
明日からは冬靴の方が良さそうですね



コーダさんとのコラボした「LAST ANGLE」のポスカはこちら↓
a0109969_21145355.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-15 21:15 | 東方神起 ~ TVXQ
2007年 11月 12日

TVXQ PREMIUM LIVE '07

今年、横浜&大阪であったPREMIUM LIVEの放送がありましたね
私もこのLIVEに行くことができました♪
あれから2か月もたってるんですね~(・・・そうですよね?)

ユチョンのソロは彼の魅力たっぷりで良かったわぁ

今夜はキャプれる時間あるかな?
そろそろ寝なきゃ明日は仕事だし。。
このまま起きていたら、日中に夢の世界へと行っちゃいそうだしね(^^;)

・・・とう言いつつも、ただ今キャプ制作中♪



いまキャプ終わりましたぁ~
どうしてもこれだけUPしたかったので♪
a0109969_1303136.jpg

となりのジェジュンの表情も愛嬌あってよかったわ(笑)

More ~ キャプ追加です♪
[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-12 01:01 | 東方神起 ~ TVXQ