繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 30日

本日「いいとも」出演しましたぁ!!

内心ドッキドキでした(笑)
会社では前日の私のはしゃきようが…かなり笑えたようで(^^;)
今日はとっても大人しく見てました

時折・・・口元がニヤァ~としましたが
誰も見てなかったようで助かったわぁ~

実は友達と「電報」をしたんです!
あのテーブルの上にあるのかな?って思いながら見てました♪
でも思ったほど電報が少ない?って思ったら・・・

お花の数がとてもとても多くて本当にビックリ!!
㌧たちも嬉しい驚きだったでしょうね
驚いたユノの目が一番キラキラしてるように見えた私です053.gif

さっきから何度も見てますが…私の目はユチョンばかり追っかけてます053.gif053.gif
えき☆スタを思い出すわぁ~
会社では出来なかったから自宅でキャッ053.gifキャッ053.gif053.gifしながら見てます(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-30 00:12 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 01月 28日

ついに出演!「笑っていいともっ!!」

私の部署では休憩室が2つあります
大きい部屋では常にNHK
小さい部屋では常にバラエティ「いいとも」が固定チャンネルです

お昼、いつもの通り会社の休憩室でご飯をしてたら
いきなり㌧ペンの友達が
「あっ あした東方がいいともにでるよ!」って!!
慌てて小さい部屋へ行ったら・・・明日のお友達紹介に東方神起の嬉しい文字!!

もぉ~一人でキャッキャッ騒いでたらそれが相当周りの人には面白かったようで
その後ずっとバカ扱いをされた一日でした(^^;)

まさかの「いいとも」出演!!

これで東方神起にたくさんに人が興味を持ってくれると嬉しいなぁ♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-28 23:04 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 01月 27日

友へ  「おめでとう」

a0109969_23192033.jpg知り合ってもう10年になる「友」からとっても嬉しいメールがきました
私、このメールが来るのはいつかなぁ~いつかなぁ~って思ってたんです


彼女と知り合ったのは同じ会社に就職をし、同じ班での仕事がきっかけでしたよね?
もう10年になるなんてあっという間で信じられないですよ


一緒に就職、一緒に退職をして(笑)、初めて一緒に海外旅行へ行って
私が免許取り立てでの恐怖のドライブにも付き合ってくれて(笑)
仕事や恋愛の話もたくさんしました
彼女とは腹を割って何でも話せるんです
私にとって彼女は大切な友なんです

彼女とのエピソードもたくさんあって今でも思えてるのが・・・
Xmasイブって忘れて2人で会社帰りにお茶漬けしたよね?(笑)
よく上司のモノまねを一緒にしたり(笑)
自分で言うのもなんだけど・・・私たちのモノまねって結構似てたよね?
ホントに楽しい思い出です♪

まだ旦那さんには会ったことがないけど、春に遊びに行きますね
その時は旦那さんに挨拶出来るといいなぁ

末長くお幸せにね
a0109969_23515314.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-27 23:52 | ひとり言
2008年 01月 27日

sapporo costco OPEN!!

1月25日にOPENしたsapporo costocoに今日行ってきました!
(おっ!私の誕生日にOPENだったのね~)

車で行こうにも…今日は雪の降りが凄くてまずは「雪かき」が必要です!!
a0109969_0512642.jpg


車にはこのくらいの雪が積もり、これを下して・・・
その後が大変!!
車のスペースの部分も雪かきなので、結構な体力をつかいます

a0109969_0564997.jpg
どんなに奇麗にしても今日はすぐにこんな感じに雪が・・・
エンドレスな作業です(^^;)













やっと家族でcostocoへお出かけ
運転は兄・とも君にお任せして私は携帯でメールをしてたら
なぁ~んか違和感が・・・
だんだんと気分が悪くなり・・・・・・

なっ なんと車酔い!!!!
最後の車酔いなんて…はるか昔で覚えてないですが、かなりヤバかったです
少しでも気持ちを楽に~と思い、㌧の3th アルバムを聴いてました
(なんだ結構元気じゃん!!)

徐々にcstocoに近づくと警備員が立ってて「こちらが一番後ろです」の
プレートの下には駐車場の待ち時間が…2時間待ち!!
それでも待ってしまうkosa-mayu家!(笑)
そろそろ私の具合も限界で後部座席の母・リリーと場所を変わって
私は後ろで横になってました(でもちゃんと㌧の曲は聴いてる私♪)

2時間待ちと言われたけど、30~40分で駐車場に入れました♪
a0109969_16246.jpg


店内は人!人!!人!!!で混雑してましたよ

母・リリーはそんなに買い物をする予定じゃなかったようなんですが・・・
見てるとあれもこれも欲しくてレジで会計したらビックリ!
19000円も買っちゃいました!!

先にこのお店で買い物をした「やんさん」
これってやっぱり買いすぎよね?(^^;)

店内で凄い親子がいて、特に母親が「騙されるんじゃないよ!全然安くないんだから!!」って
娘に言いながら片手には電卓持ってました(^^;)

a0109969_1111524.jpg

これ買ってきた私用のおやつ053.gif
ピーナッツだから・・・カロリー高いよね?(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-27 01:13 | ひとり言
2008年 01月 26日

えき☆スタ!

今年も札幌・えき☆スタに㌧♪が来てくれました!
でも今回は2人だけで・・・
ユチョン&チャンミン
この2人だけでも私は十分に幸せです053.gif

最初は交通機関の始発で行く予定だったけど
私が車を出して途中で友達をひろい会場となる札幌駅に着いたのは
たしか・・・4時50分?でした
a0109969_1184763.jpg

a0109969_1192041.jpg

写真の通り・・・真っ暗!
雪も降ってるし、寒かったぁーーー(気温は写真を見てね)
実際外で待ったのは20分くらいかな?
入口が複数あったようで、実際にはそのくらいの人があの時間にいたのか
不明なんですが、ゲートが開く5時10~15分には・・・・
四方八方からダッシュの群れが凄かったです!!(私もその内の一人ね)

長くなるよ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-26 02:14 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 01月 25日

HAPPY BIRTHDAY!!

あぁーなんとか日付が変わる前に間に合いました

えぇー実は今日は・・・
私の・・・・・・・・・

誕生日なんです♪

年齢は・・・みなさん知ってるからいいよね?(^^;)

たくさんの方から「おめでとう」と言葉をもらい
本当に嬉しくて、嬉しくて、上手く言葉に出来ないけど
たくさんの素敵なお友達に恵まれて、ホント私は幸せ者です!

本当にありがとう053.gif

a0109969_23383778.jpg


1日違いでジェジュンもお誕生日だから一緒に名前入れちゃいました!
このケーキね・・・自分で買ったの(笑)
自分の誕生日に自分で買うのってね(^^;)

お店の人に「お誕生日用でしたらお名前は?」って聞かれて
「まゆちゃんで!あとカタカナで・・・ジェジュン、ジェ・ジュ・ンです!」って(笑)
優しい店員さんだったなぁ~笑わず微笑みで返してくれました!
(その微笑みの裏には・・・考えるのはやめます)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-25 23:42 | ひとり言
2008年 01月 23日

明日は・・・♪

今日の14時に「飛行機組み」「新幹線組み」そして「東京1人」のメンバーが
決定しましたね♪

札幌・福岡の「飛行機組み」には・・・

ユチョン&チャンミンになりました053.gif

きゃぁーーーっ!この知らせを会社のロッカーで知った時は
思わずガッツポーズをしちゃいました(笑)
ユチョンに会える・・・明日はユチョンに会えるんですよぉーーーーー!!!

明日はちゃんと休みも取ったし♪
そこで問題は何時に行動をするかで・・・ってもう決まったけど
もちろん日の出前です(笑)
ここは雪国・札幌・・・そんな時間はまだ真っ暗だよぉー
ただ今時刻は22時過ぎたところ、そろそろ寝なきゃっっ☆
でもすることがいっぱい!!
これは・・・寝ないで現地入り・・・・・・しそうです(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-23 22:14 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 01月 23日

JAPAN 3th Album 『T』

『T』ですよ!
ついに3枚目の日本アルバムです!!
a0109969_0491470.jpg

毎度ながらフラゲしてきましたぁ~
そして・・・毎度毎度の店内でのバリバリ開封(笑)
しかも今回は4枚です!!
正確には1枚は友達が誕生日プレゼントとして買ってくれましたぁ♪
お友達よ!ありがとうーーーーー053.gif
友達にはCDのみをお願いしたので、タワレコではDVD付きしか予約してなかったんです
でも今日babyface92さんからのメールで焦りました
私が好きな「目を閉じてるジャケがCDのみverで在庫が少ない!」と聞いて・・・
「3枚とも買いますぅ~」って即決でした(^^;)

そして今回アルバムのポスカは……

a0109969_0591378.jpg


こんな感じです♪
ユノが2枚もぉ053.gif

今Albumを聴いてますが、春にあるLIVEがとっても楽しみです!
やっぱりTRICKはオープニングで使うのかな?

~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~

念願のオリコン・ウィークリーで1位になりましたね!

おめでとう!!
やっと、やっとです!!!
私は彼らが日本デビューしたころは知らなかったけど
想像以上の苦労があったでしょうに・・・
このニュースを彼らは日本?韓国?どこで聞いたのかな?
これからもどんどん活躍する彼らを応援していきます!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-23 01:04 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 01月 21日

MUSIC JAPAN By 東方神起

a0109969_049827.jpg

やっとキャプれました(^^;)
先日シングル発売になった「Purle Line」を歌ってくれました!
今回はユノの指の動きがぁ~♡♡♡
でも、ユチョンもカッコよかったぁ~
a0109969_0521849.jpg

a0109969_052304.jpg

a0109969_0532799.jpg

a0109969_05339100.jpg

これだけじゃ分らないけど、ユノの指の動きがなぁ~んか好きな私です(笑)

a0109969_0552982.jpg

a0109969_0554947.jpg

a0109969_0564397.jpg


今回のジュンスで・・・このシーンが好きなんです
見れるかなぁ~
見れるといいけど・・・削除されちゃうかなぁ~

↑のジュンスをチェックしてみたら・・・画質悪っ!!
これじゃ分りにくいかも(泣)
ちょっとだけ、一瞬ジュンスが微笑んでるのよぉ~

あぁ・・・またジェジュン&チャンミンのキャプが上手くいかなかったわ・・・
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-21 00:58 | 東方神起 ~ TVXQ
2008年 01月 20日

ハンバーグ・かまど炭火焼の店『KAMADO』

今日の昼ごはん♪
街で友達と合流して行ってきました!
ここはハンバーグの専門店なのかな?
メニューは全部ハンバーグのみ!!
美味かったぁ~053.gif
a0109969_2005295.jpg

携帯で撮ったのえちょっとピンボケ(^^;)
では、お肉のアップです♪
a0109969_19553668.jpg

このハンバーグには「つなぎ」が入ってないと聞いてビックリ!
お肉本来の味がして本当に美味しかったです♪
私はモンゴル塩・山わさび・何とか醤油で食べるハンバーグにしました
モンゴル塩!かなり美味ですよぉ~

場所は裏参道
こちらがお店のHPです
a0109969_2041528.jpg

お店はそれほど大きくはないですが、開店11時半には結構お客さんが入ってました
雑誌に紹介されたのでその影響かも?ってお店の人が言ってました
夜メニューも別にあるので、今度は夜にも行ってみたいなぁ
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-20 15:20 | グルメ